If'-Realize- LaughAngels
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~

こんばんわ~天使です('ω')w



まあ見ての通り現在めいぷるのブログは更新しておりません!


さらに


今はメイプルは引退したわけではなく、

PSO2(ふぁんたしーすらーおんらいん2)が自分の中ではアツいので


そちらのほうを中心にプレイしております~!


メイプルはたまーーーにチャットしにInしてますw


なので引退はしてないのでご安心をーーー(別に誰も心配してない)


そして私が何やってるか把握したい!っていうそくばっきーな読者様。


PSO2のブログをはじめましたので

http://syarupso2.blog.fc2.com/


よろしければ応援お願いします~


メイプルじゃないし正直興味ないと思うけど!


でもおもしろいゲームなので是非!



それではー!



めいぷらーに幸あれ

コンテントヘッダー

HR育成も後僅か



こんばんわ4d76085275a49.gif



天使ですw


ここ最近はまだ夏休み病のせいで

学校をサボりがち・・・

でもちょっといかなきゃなーって思ったりします

それは出席日数の問題とかじゃなくて

今年で一応友だちと学校で

遊べるのも最後なのです

って考えると

いかなきゃなーって思います

学生の皆さん、

悔いのない様に!







さてメイポですが、

もうすぐHRも200と思うといろいろ考えちゃいますねw


まだまだゆったりしそうなので

200は未定です!w

ただ気分屋でいきなりいっきにあげる可能性もあるけど・・w



とりあえずここ最近はー・・・4d85a1e9e0021.gif



Image071.png


なんとなーーーっく

疾風のかまいたちとれるように


がんばっていますw


Image072.png

今週は勝てそうにないかなw


28秒きられるとなかなか・・・


レベルのほうは


BGやjkmソロを重ねて

Image075.png


Image129.png


197Lv!!!

残りあと3ですね・・・


ゆったりゆったり進めてきますw



後はー

Image088.png


友だちのデュナス手伝ったり・・w


Image085.png


フィアラスさんが突然200になったりww


こんな感じかなーーw

  
        
   ブログと200レベル応援してくださる方20110615011950.gif

     メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

       応援クリックお願いします!
        


-コメ返-


HAYAPさん⇒音速ラインに入るにはまずこのブログじゃなくて、マスターブログのメイプルラインをチェックする必要があります!まずはそちらをチェックしてください!後レベルは不問ですよー

れいにい⇒画ががんばります!

みいらぶさん⇒訪問ありがとうごじあます! ヒーロー仲間だーー!大体ヘネにいますw
コンテントヘッダー

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開!



こんばんわ!

天使です(゚Д゚)


2週間ほど更新してませんでしたw


ちょっと次のライヴまでに7曲完成させなきゃいけなくて

初のベースする曲もあるので頑張ってます!

初なのにいきなりベースヴォーカルやれって

ハードルが・・・w4d85a1e9e0021.gif


とゆうわけでメイプルもあんまりやってませんでした!


でも更新はしなければとゆうことで更新しまーす!4de8bd7b5ff6e.gif








とりあえず・・・


夏休み後半は

ほとんどヒーローではなくて

他キャラを育ててました・・・peti_e021760.gif



ヒーローを200LVに向かわせる前に

初心に帰って、

他の戦士を遊んでみようと・・・w





Image049 (2)

最初に作ってみたのがなぎちゃら

パラディンですw

なんかキャラ札の効果でパラディンを作ると

攻撃力が上がるみたいに聞いたので育てることに・・・w

パラディン育てると言ったら

問答無用で

あのバケツのギルドにつっこまれました・・・w

初めて音速以外のギルドにお世話になったのですが、

いい連合でしたーw

メンバーは全員パラディンのみ!w

パラディン愛を感じました(`・ω・´)

魔王みーちきさんは

パラディンのことを語りだすと冗談抜きで止まらないので

注意が必要です

パラディンを育てて感じたことは

すごい奥深い職業だなーっておもいました4d76085275a49.gif


ブレッシングとかをうまく保ちつつガード状態で戦う・・・!

なかなか戦士にしてはPSが若干いるかなーって思う職でした!

ただ、今の高レベルの狩場は基本がCWのグルボス。

あのボスは属性の関係上、本来の火力が出ないとゆうことで

なかなか狩場に困るかなってところですw




Image001.png


次に作ったのがアランのなぎちゃえ!

このキャラは弟がアランやってみたいとゆうので作ったのですが、

3次をしたところで楽しそうだったので

育成を代わりましたw

アランは・・・4d85a1e9e0021.gif


とにかく楽しくて爽快だったなーって感じですw

ただちょっと指が疲れる!ってとこかな・・・peti_e025082.gif


あとは戦士系の割りに防御力とHPがかなり低くて

いつもみたいにボスに突っ込んで墓ってのが結構ありましたww

ただ爽快感ってあたりはかなりいい感じ!



Image014.png

最後はなにげに楽しそうだなーーって思ってた

ダークナイトのなぎちゃい

やっぱり冒険家戦士の2次はなかなか辛いww

ただ昔と違って2次スキルに移動スキルがあるので

かなり快適かなーって感じw

やっぱり冒険家戦士の中でずば抜けて

3次が華のDK

楽しかったですww

ただHP削るスキルが多いので

結構赤字かな・・・(´・ω・`)

憧れのバスター打ってみましたが

速度とか範囲の問題でスラッシャーゲーでしたw

4次してダークインパラ使ってみましたが、

早いし5回攻撃(だっけw)

めちゃくちゃ強い気がw

なんで割りと過疎職系なんだろう(´・ω・`)

強そうなんだけどもw



とゆうわけで戦士系を育ててましたw

デーモンは・・・スキルリンクだけでいいやあ(´Д`)


そしてヒーロー育成へ!

今は9周年イベントで


Image068.png


各街にあるお祝い箱を開けてこんなクーポンやら、

Image069.png

これとか9周年コイン30枚で交換できちゃうので

頑張っちゃいます!

Image061.png

ちょこちょこグルボスして・・・

Image067.png

196Lv!!!!

いよいよあと4レベルですね・・・

のんびりあげるつもりですw




Image051.png

農家さん200(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆

Image065.png

はいらいとおめ


続々と200が増えていきますねw


とゆうわけで

今回の記事はこんな感じ!



        

      ブログと200レベル応援してくださる方20110615011950.gif

      メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

         


-コメ返-

れいにい⇒おつありれいにー!

200頑張ります!


みちき⇒ いえいえこちらこそありがとうございました!

えっあの勲章っていったい・・・
コンテントヘッダー

194Lv達成。ヒーロー育成も残りわずか



こんばんわ

天使です!4d76085275a49.gif



最近はめちゃくちゃあついのに

なぜか家ではクーラーつけてない

エコな人ですw

そろそろ溶けそうです4d85a1e9e0021.gif


ナツナンテクソクラエ





今日のメイプルの目玉はなんといっても

魔王みーちきの誕生日0116160219904101.gif



Image005.png

あんまり大きくやりすぎるとバケツ魔王に

怒られてしまいそうなので

この辺デ・・


是非祝ってあげてくださいね!4de8bce5d5690.gif





そうそういつのか深夜に


Image444.png

モス男がInしましたw


なかなかレアな人ですvv


どうやらハヤト育ててるみたいで

頑張っているようです!


希望があればキャラ入れ替えするからね~data.gif






土日の倍イベントは

なかなか狩場が埋まっちゃって

狩場確保できなかった人は逆に


暇になってしまうことが多いイベvv4d8836e10c634.gif


なので


ゆんずをBGとジャクムに連れ回してきました!4d88370774b5e.gif



Image468.png


Image476.png


BGは結構入りやすいですが、

ジャクムはなかなか入りづらいのに

なかなかスマートに開始できました!

倍とHSもあり

BG+ジャクムで20%くらい入っちゃいました!w


ゆんずは3Lvくらいあがってたかな(。-_-。)



そして夜のイベントは

なかなかグルボスに入れなかったところを

友だちに誘ってもらい

グルボスしました!4d76085275a49.gif



Image481.png

効率ではなくワイワイ重視PTだったので

楽しかったと思います


Image002.png

なんとーか194レベル!

終わりが近くなってきてますね566ccbbaaf2cc05373e437ee3bf21a2f.gif





ちょっと話は変わりますが、

最近のメイプルは

平和ボケしてるんじゃないかなーって思います

平和なのはいいことですが、

なんだか刺激がなくてマンネリ化な感じがします。

私が思うに横ってされたときは

ちょっとえーwってなりますけど

記憶に残りますよね


私の考えでは悪者はいるものなんじゃないかなっと思いますw


狩場の横なんてものはおもしろくはないですが、

ボスの横とかきたりすると

ちょっとアツいような気がしますw

私は横はしませんが、

わたしの中では

横は非正規ではありませんw

だって規約に反してないしね~

ちょっと刺激がほしい天使でしたvvv0116160219904101.gif



        
    ブログと200レベル応援してくださる方20110615011950.gif

      メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
          クリックお願いします!
        


(o・ω・o)ノ++コ+メ++++ヘ+ン++ヽ(o・ω・o)


れいにい→なにげにすきw 待ってます!

桃さん→おつありさまです! 先に桃さんに英雄200されそうだ・・・・
コンテントヘッダー

ヴィジュアルが変わると気分も変わります



こんばんわー


天使です4df60d4a003cb.gif



完全に夏バテで

バイトですら外にでるのが嫌になってきてますw


ナツイラナイ


ちょっと更新が開いたので

がんばっていきますよ~!4de8bce5d5690.gif






めいぽのほうは


髪型を変えました~!4d76085275a49.gif



髪型かえる!


お気に入りのフェアリーボブは保存して

いざランダム!


G.png

1発目でいっちートレンドのごきb・・

確かにかわいい!

変な蜜網

まさにハズレとゆうかなんとゆうか・・・

hituji hea-

これはアバによってはいけるかも~


夢さんへあー

なんか生えてるんだけど!!!!


wakame.png

ワカーメ

角2つ

一番はずれじゃないのこれwww

ふぁんきー

これはイケるーふぁんきー!

atarideta!.png

そしてキましたこれ!!!!


1回のチャージで出たので

なかなか順調かな!!!


んで色変えて・・!

ちゃんこもえ

ちゃんこが萌えたのでいい感じ!!!!4de8bd7b5ff6e.gif




髪型はしばらくはこれでいきまーす!






とってからちょっと経ってますが、

トウキョウメシアは無事終わりました!0116160219904101.gif


Image333.png


こちらがラストベルガ。

Image336.png

Image342.png

Image344.png

すごく長かったです!

そして

メシアのクエを受けていたのは私とみちきだけ

みちきが2キャラだして

残りの3人は手伝ってもらっていました




いちさん、もっちさん、芯さん、バラ姉さん、べたくんさん、デザさん、Fitさん、なちゅさん、鼬ん、

姉さん、春canさん、ミンさん、せつこ、ねるさん、まおさん、小鳥ん、桜さん、

シエルさん、ゅんさん、魔王さん、梅さん、ちれさん

約1ヶ月の間

本当にありがとうございましたー!4de8bce5d5690.gif





最後は音速ライン通信・・!


作ったのは海賊実装のときの

めうたんの拳が今頃120にimage5.gif


Image249.png


果たして何年目なのかわかりませんが

めうたん4次おめでとー!

Image261.png

めうたんの初ドラスト♪data.gif



そして

Image393.png

いよちゃんが200レベルになりました!

かなり前触れもなくさっぱり200してましたww

次は私か調整ミスのライトかどっちかな!?4de8bce5d5690.gif




書いてて思い出したw

最近知り合ったしょうゆさんが

絵を描いてくれましたー!

PAP_0007.jpg

アナログですがプラグインの所においておこうと思いますw0116160219904101.gif


絵描いてくれるかた歓迎してます!



       
    ブログと200レベル応援してくださる方20110615011950.gif

     メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

     ランキングクリックおねがいしまーす!
       



(o・ω・o)ノ++コ+メ++++ヘ+ン++ヽ(o・ω・o)


みる→酒のつまry

ゆんず→ゆんずおつかれさま^^

桃さん→桃さんはオールカンストしてそう・・・

れいに→。
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
