If'-Realize- AchanAngels
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ソウルマスター育成が終わり..!終わり!?



めーーーーっちゃくちゃ

このカテゴリ更新されてなかったし

一年を振り返ってを更新しますね!

mimamori.jpg

出だしはこんな感じ~

新年から元気ですね…

結構あいちゃった前回の記事では次は

HERO育成開始!!とか書いてたけど

SSのフォルダを見てみると..

全然HERO育成開始のSSが↓のほうに..



私このソウルマスターのキャラクターに愛着が

ありすぎて

ちょっとごちゃごちゃに..!!

まとめると

    ソウルマスターが115Lvあたりの時にLaughAngelsを作成
              ↓
        ソウルマスター120達成
              ↓
         LaughAngels育成開始!!!
              ↓
       105Lvで育成断念!無理!!無理!
              ↓
       ソウルマスターに戻り約3ヶ月ブラブラ…

といった感じだったので

SSの順序がぐっちゃぐちゃ…

Laughのほうが105あたりのSSが見つかると

ソウルマスターのほうのSSが突然いっぱい沸いてきましたし…(笑

とゆうことでもうちょこっとだけソウルマスター!


そういえばこのちょうど年が明けた頃

kaniderevi.jpg

いっろーんな街とかでレヴィアタンが包みで出されてましたよねww

SS見て懐かしー!

ってなってましたww

ってことで続き!

120Lvを達成したので

騎士団長の勲章をゲットするために

RDtaposuSM.jpg

頑張ってRDとグリフォンを倒しました!

この時初めてボスの沸き待機とゆうものを知りました…

PCの前で4時間も座って待ってたかな...(うд;`)

倒したら

リプレの骨の方のどっかの洞窟にいくんですよねーw

生命の洞窟とは違うどこか..w

magamaga.jpg

ここ ここ!

そしてエレヴへ..!

isininatteru.jpg

みんな魔法(?)で石にされてました…( ´,_ゝ`)

最後ののクエストは暗黒の魔法使いを倒す!!

oou!.jpg

…ッ!?!?!

敗北 

敗北

敗北

masakano3kaime.jpg

こんなSS撮ってあった…w

そしていざ4回目で!

はい 倒しました

SSがなんにもないwwwwwwwwwwwww

倒した わー!みたいなSSが何もなかったwwww

kaniderebidaaa.jpg

騎士団長になったよ わー!

ってことでレヴィと戦ってるSSしかありませんでした(´・ω・`)

ってことで ソウルマスターは

ここで一旦終ったのでした!

次の記事は本当にLaughAngels育成開始から!

お楽しみに!><

ランキング参加してます!押していってね~!><
メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
コンテントヘッダー

第Ⅰ作成キャラクター120達成と一緒だった凛

2つとも違うランキングなんです!読む前に1日1回クリックお願いしま-す!
メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


今回の記事はメイプル初キャラクタ-
ソウルマスター AchanAngelsの120Lv達成の記事でーす^0^

まずはメイプル始めて初めてのダメージ10k!!

10k.png

いやあ本当に嬉しかったですね..!

そう、今で言う凛(凛廻o)に出会ってから深夜までメイプルするようになったんですね..

この悪影響め!/w/

そういや凛と最初に会ったのってCWにあるウィンドライダーだったっけ..

凛が拡声器で一緒に狩る人募集してたから行ったのかな?w

運命だよねっ///

深夜のおいで病院にバルログ沸いて一緒に見に行ったりね..

rintobaru.png

深夜に一緒に人気度がもらえるクエスト調べてエリジャー狩りにいったりね..

本当懐かしい..

rintoerija-.png

バルログ狩りにいった時とか凛墓落ちて柱の裏に隠れたりね!w

baruroguhsira.png

完璧に隠れてたよねw

凛ばっかりの記事じゃないですw

初ビシャスは確か95Lvだったのかなー???

hatubisyasu.png

今の私じゃ考えられない程恥ずかしいスキルマクロだったので伏せます..

この頃1人でエルナス冒険しにいったりしたんだっけ...

エルナスってBGMがとにかく不気味..(´;ω;`)

何を思ったのかわけわからない発言してますwww

niwaotiroi.png

1人で進むのは怖かったので...

助っ人!!!

erunasurin.png

やくにたたねー...┐(´-`)┌

確かそろそろ100Lv達成してたのかな???w

ぶらn

友達のビシャス前提手伝ったりすたんですうう!!!

そこで手伝ってると...

謎の音速幽霊部員が..!!!

幽霊部員ラシャ

170Lvのビショップなんてすげー!!!

とか思ってましたね..

そしてそのまま早朝ビシャス!!!(寝てません)

bisya kokonimoitaw

ここにもいるよ(´;ω;`)

この頃明けましておめでとー!!!だったのかな??

2010hatusyuukai.png

2010年最初の音速の集会です!

そして...

120.png

アレー?? 120ニナッテルー

120Lv達成SSは見事に撮ってない新米天使でした^0^

終わりー!

次回の振り返って記事は120達成からの騎士団長の勲章取得&未来のHEROLaughAngels育成開始かな!?

あ、 どっかの誰かさんが載せろってうるさいので載せます!

110101_161109.png

2011年あけおめデザイン 作.l夜回り先生l

広告料いただry

次回をお楽しみに!^0^

2つとも違うランキングなんです!読む前に1日1回クリックお願いしま-す!
メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


コンテントヘッダー

1年を振り返って -性夜祭-


さて、

ギルマスのブログにもやってるようで更新してないとか書かれてネタ真似されたので

一年を振り返っての記事を更新します

できるだけ修正無しの素のまんまで画像を載せたいのでサイズもはみでたりしてますがご了承を!


この記事はギルド企画の性夜祭とゆうところからですね!

12月に実装された?クリスマス村とゆうところのツリーをチームで分かれて飾りつけをして審査員が判定して点数を競うとゆうイベントでした・ω・

まずはチーム分けの様子
seiyasai- Menbaer

赤で囲んである人は後に見た目とかがすっごく変わっている人ですw 特にとーま(わらい

そして私のグループは…

AchanAngels<リーダー>
彎子
sa亜su嵐ke
x投x龍玖x投x

といった感じですね-!

今思ったんですけど、 このメンバーから2人音速を追放されてますw

この時はいたって普通だった気がするけどね~-ω-

そして私たちのツリーの飾りつけ!

tree.jpg

tree2.jpg

私たちのMAPだけツリーが2本もあって若干大変でした・・・

なかなかうまく仕上がってますよね!w

誰こんなことしたの・・・
ねた

そしてそして結果発表!

kekka.jpg

私たちの班は惜しくも2位だったんですね~w

私のキャラクターがツリーのてっぺんで飾りになっていたのが結構うけてたみたいで・・・w

1位はめうたん率いる変態なグループでしたー;w;

kekka1i.jpg

大人ってアイデアすごいね!

そして祭りのあとにまた祭りがあったんです・・・

知ってる人はしっているかも!

maturi.jpg

クリスマス村で変な祭りがおきていました^0^

なんですかこの数・・・

わーーーーーー!!!!

maturi2.jpg

hannin.jpg

実を言うと

この人が犯人です(笑

この後会話をして友達になったんですよね-ω-

ペリやら神社やらいろーんなところでレヴィアタンを出していたのもこの人です…

話は変わりまして

私はこの時ケンタを狩ってて90Lvになったころですかねーw

kenta.jpg


画像の上にいる青い頭に出会ったのは私が80くらいでウィンドライダーを狩ってた頃に会ったんだったかな…

90.jpg

私がソウルマスター時代に一緒にいたのって凛だと思うんですよね…

ってことで次回の振り返っての記事は凛と一緒に旅した日々ってことにしよー!



メイプル・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

PLAY NOW メイプルストーリー Part



この記事では私がメイプルストーリーを始めてからの思い出を書いていこうかなぁと思います


私がメイプルを始めたのは本当ちょうど去年の今頃ですね・・

12月に入るころでしたね・・

懐かしいです!

最初に作ったキャラクターのソウルマスターAchanAngelsは

1291025870.png


こーんな感じだったんですよ・ω・

いやあ私にもこんな時期があったんです(笑

知ってる人は知っているのですが

私結構PC不良でリカバリ何回もしてるんです;w;

だからSMのMC時代のSSはありませんごめんなさい(´;ω;)

そうなんです・・・  おそらくこの子が30Lvくらいになってる頃にはこうなっていたのです・・

o009600961261894274287.gif


いやぁ~・・

可愛いですねっ! 

いやまぢでこの子お気に入りなんですよー・ω・

お蔵入りですけどね・・

さて!

SSが残ってるのがこの子が86Lvの時からのなんですが・・

SSを撮った日付がですね・・

12月23日なんですよ・・

86.jpg


まだ1ヶ月は経っていませんからね!(笑


そうです 86Lvの時にはもう音速ラインに入っていました。

中学生の頃に音速ライン入りてーってメイプルやってるお友達が言っていたのです

ブログを拝見して・・ あ~ 楽しそうだなぁ~って(笑

集会してる所をかぎつけて飛び入り面接してやったのです・ω・

確かその時のちょっと前に愛ちゃん(愛紗ァ)の面接があったようですねーw-

なぜ集会にたどり着いたかと。。

モンスターカーニバル2で偶然 音速ラインとついたピンクい頭の子を見つけたんですね・・

なんとなく後を追いかけると・・

おいで病院の中に入っていきました・・

oh.. やべっ 緊張私!

ってことで中には入らず外で放置してたんですね・・

ちょうど戻ってくる頃に外に音速の人の1人がでてました・・

「ブログにコメントしてた子がいるよ~!」

言ってたような気がします

確かラムちゃんでした・ω・

そしてそのまま飛び入り面接で私は音速入りでしたね・・

syuukai.jpg

私が音速に入ってから今までにいろんな人が入ってきたりいなくなったりだったと思いますね。

懐かしいです・・

とゆうことでPart1終わり・ω・ 

結構音速に入るまででも長文になりましたね(笑

さすが作文は得意な私(ry

多分次はクリスマスイベント 性夜祭ですね!

お楽しみにー^0^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
