If'-Realize- CW忍耐攻略
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

クリムゾンウッド忍耐攻略



ええ..

最近忙しくて夜にINがなかなか出来なくて

ブログネタがないので、クリムゾンウッドの忍耐について

簡単に道筋などをまとめてみました!

でわでわいきましょ~い!


忍耐入り口です-!

cwiriguti.png

ラグとかが心配な人は入る前に画質を落としたりペットをしまっておくといいです..!

minimap.png

忍耐のMAPがこちら

進んでいく道筋はこんな感じですね..!

ここで注意

to-temu.png

CW忍耐を通過する時の一番の壁になると思われる

動く障害物のトーテムです..!

接触すると40k↑のダメージを受けて即死なので気をつけましょう(デスペナは1%)


ro-puhukin.png

ここが最初のポータルに入ってワープをした時に出てくる場所です!

ro-pumapp.png


MAPで言うとここらへんかな..?

えっと、ワープしたらロープの下くらいまで逃げろとゆうことです(

ro-puhukin2.png

ここらへんまできますからね( ´,_ゝ`)

ro-punobori.png

ロープのぼってのぼって..

girigirise-hu.png

すんごいスレスレだけどギリギリ当たらないのでご心配なく..!

to-temunigeru.png

ロープをのぼり終えると、右にトーテムが見えますので

①こっちまでトーテムがくる
②トーテムが停止する
③⇒にトーテムが動き出す
④右側にジャンプ

といった順序で進んでください

to-temunohani.png

トーテムの移動範囲は赤の矢印の分だけ

ようするにこのエリア全部です(

ここからは段差を跳んでいくのですが、

1つの段差に1ジャンプ

といった感じで、 1回で次の段差に乗れなかった場合はさっきの

ロープあたりまで走って逃げてくださいw

なんとか逃げれるはずです..

慣れてくると1回くらいならミスっても間に合いますけどね..

uenohou.png

ここ重要なのですが、↓からのぼってくる時に

すぐさまゴールに向かわずまずは、左方面に進んでください

文章だと説明しづらいんですけど..

↓からのぼってくるときは

右からトーテムが迫ってきて

それから逃げながら上に上がっていくって感じになるので、

あの分かれ道で右側に進むとトーテムに特攻することになります(

左方面の上から3つ目ってところかな??

そこまで行けば安全ですb

oikakeru2.png

その安全な場所で待っていると

ちょうど目の前くらいでトーテムが止まって

右側に動き出すので、

それを追いかけるように右側方面に進めばクリアです!

そこで...

管理人の私、天使も多いのですが

最後の1段で

やった!!!ww ゴールだああああ!!

ってテンションあがって 最後の1段でジャンプを早くしすぎてしまい

ピュンッ

ってことがよくあるので、

完全にのぼりきるまで集中したほうがいいですよ..pq

kuria.png

とゆうことで頑張ってください!

わかりづらい点等ありましたらコメント等で教えてくれれば嬉しいです・ω・

わかりやすかったとかいい記事!!!って思った方はクリックよろしくです><
メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
