If'-Realize- 2011年03月15日
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やっとの思いで..!




こんにちわ!天使です!!

地震の話ですが、まだまだ東北の方はまったく安定してないですよね。

でも自衛隊の人たちのおかげで現在の時点で1万6人でしたっけ

それだけの人々が救出されましたね! 

家とか大事なものが流されたり無くなったりで

本当に辛いです、 でもね

命がなけりゃ全て終わりなんだよと

命さえあれば 動ける 考えられる

命が助かった これだけで本当に十分ですよね?

命があればこれからの復旧がどれだけ大変であろうと

人と協力し合い助け合えるんです

元は知能の高い生き物なんだから生きていればどうにかなる!

できるだけポシティブに考えましょ?

確かにとても大変な災害でしたけど、ネガティブに考えても

何も始まりませんよ! 残された命で 頑張っていきましょう!


さーってメイプル!←

なんだかんだいって息抜きがないと精神的には辛いものですよね..

一番リラックスできるのはやっぱり音楽を聴いたり

楽器を弾いたりなんですけど、

やっぱ人と喋るのが一番楽でいいです♪

nedatru.png

雛人形忍耐..!!!

とうとここまで上り詰めてやりました!!

kumasan.png


massirokumasasan.png

まっしろくまさんゲット!!//

イエーイ..! んまあ嬉しいかな!? 結構座り心地はいいような気がします!!w

あ そうそう

ポートロードの船とかの入り口があるところで

人気600目指して看板立てて寝放置してたんですけどw

寝放置する前は560くらいだったのかな..

起きて見てみると..

600になってましたww 1日で..//

本当に上げてくださった方々ありです!

そんな中看板にも書き込みがあって~

kome.png
kome2.png

なんかおもしろい形でしたけどありがとうございます!!

頑張りますね( ´,_ゝ`)!!

調子にのって700目指そっかな..(笑

この話はここまで~~

いつもの日課のBGをして!

nikkanoBG.png

ビシャスにらむちを連行して..!

168!.png

168Lv!( ´,_ゝ`)

とうとう出来ましたwww LvUPしてから3日でLvアップ..!

頑張ったなあ..(´・ω・`)

ちなみに1Lvあがるのにこれくらいいりますねえ~!

regug.png

約180m!!! 1億8000万です!! どや!

170まではいけそうだ~><!

Lvも168になり、

とうとうインレイジがMAXに..!

inreiji.png

はーい簡単にスキル説明!

赤いクルクル回ってるのを消費して

全ての攻撃スキルの対象が1対(単体)になりますw

そして攻撃力が60%UP!

1,6倍になるわけですw

対ボス用スキルといったところかなあ~..!

すごく使えますよw

んでんでレイジMAXになっちゃったんで..

konbatto.png

このコンバットマスタリーってのを..!

なんかスキル振りミスってるでしょwwwwwwwwww

ってよく言われるんですけど..

コンバット先上げが普通なのかな..?

このスキルMAX10までで最大で防御率が40%カットされます..w

最初は40%とかイラネーとか思ってたんですけど,

今ってあの防御がめっちゃ高い砦狩りが主流ですもんね..

実はこっち先あげのほうが狩りは楽だったのかも..

とりえず172LvでMAXになる予定なので

172まで頑張ります!!

目指せ180Lv!!(´ι _` )

Lvの話はここまで

私育成と東京ちょっとだけ両立してて..

berugamotto.png

初めてのベルガです!w

BB後じゃなくてメイプル初めてのベルガ!!!

一言で 重かったです(´・ω・`)

それだけ┐(´-`)┌

今日のオマケ☆み

osanjan.png
iutoomotta.png

End

追記

 なんか結構ランキング参加してる人ではやってない人はほとんどいないらしいのですが..

PINGとRSSの設定をしました!!(多分..泣)

設定してなかったのでランキングサイトにも記事を更新しても新着記事とゆうことで
出なかったんですよねえー...

毎日毎日更新してるかもわからず覗いてくれてた方々

本当にありがとうございます!!!更新してるかもわからないのに

よく過去に1位とかとってたなあ~って今びっくりしてます..><

設定しましたので(うまくできてるのかわかってないけど)

これからもよろしくお願いします!!♪


ここまで見た方はランキングクリックお願いします><
メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
