If'-Realize- 2011年08月24日
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

復活(●*Oωu`艸♪



こんにちわ♪

天使ですー( ・ω・)ノ

PC復活してました←

ってことでちょっとずつ更新していきます!!!

正直Inしてなくて浦島太郎状態なので

もうすることすることがブログネタになっててSSだらけw

とゆうわけでブログも復活ですね~~!

狩りも再開しようと思います

ただ装備を凛に全部貸してあるのでそれまでは我慢ですね(●*Oωu`艸

店作ってないで早くInしろ凛!!!!


--------------------------------------------------
ミス?コン2



まだまだ投票受付中!

是非LaughAngelsに1票お願いします~

--------------------------------------------------


久しぶりのメイポネタですねーーーーーー♪

どうやってブログかいてたか若干忘れてるので…

今までとなんか違って不自然かもしれませんがよろしくお願いしますw



今は旬なのは性向指数ってゆうものなのかな…?

よくわかんないけど、みんな釣りしてますよね!

と ゆ う わ け で


釣竿

フィッシャーになってきます!!!!

1745137672.gif

ってか釣りに自動と手動が新しくできてますよね!

たまには手動でやってみるのも気分転換にいいかも

昔おいかけた枝豆と釣りして~~

ぬぶると釣り

綺麗にコンボの表示重なってます(笑

姉さんと釣りして~~~

姉さんと釣り

どこまで連続でつれるかなんてやってましたw

10combo.png

10連続が最高だった!

11からは難しかったですね…

10コンボしたら
高級コンセット

こんなのもらえました♪

3~6枚くらいコインはいってますよ多分!



そういえばなんで釣りするのかっていうと

釣りして魚をコインに換算して性向指数のそれぞれの経験値がもらえるアイテムと交換できるんですねー
ちなみにあたしがあげてる性向指数は魅
力!!!

濃い香水

もともとアバマスター←なので

魅力が最初からいっぱいありましたw

あとなんか魅力Lvを60にすると天使のエフェクトが出ると…

天使エフェ

これですねー♪

これはいいですよね!

ちなみに魅力意外を最初にエフェクトのLvまで到達させると

変なおっさんのエフェクトつくらしいですよ

あと魅力Lvをあげると30Lvから5LvずつPショップにある表情の無期限がクエをクリアすればもらえます♪

これ超いいですよねw

これ狙いでやってまーすーーー

釣り頑張ります♪




話は変わって

友達の鼬んが200になりましたー!

いたち200


オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ

今度はあたしの200手伝ってね


もうひとつ!

ヘネでぶら~ってしてたら

この前の記事にコメントしてくれた人の名前と同じ人がいたので!

絡みました

読者様~~

ミスコン(でも)←

他なに頑張るのかなあ~~(●*Oωu`艸

ってなわけで絡むと載るかも!

今回のオマケ


釣りしてたくさん魚がつれたわけですが…。


とうま2
とうま

私がInしなくなってから妙にベタついてくるとうまが釣れました

とうま2
とうま
とうま
とうま2
とうま2
とうま2

なんだか寒気が…


☆Angel

ブログ再開なのでランキング激押しお願いしますーー(●*Oωu`艸 1位とりましょ♪
メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
