If'-Realize- 久しぶりの更新!! 新しい相棒\(^^)/
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久しぶりの更新!! 新しい相棒\(^^)/



どうも天使です!


なんか知らないけど記事書き終えたら全部文字化けしてるので


書き直しちゅうホ━━( ゚д゚)━━ゥ


なんか更新してないのにブログ村が2位になってるので更新します(*´`*)

1.png



最近ネカフェ行ってもチャットしかしてなくてマンネリしてるので‥


久しぶりにBGいこうかと!!(・ω・)



もともとらむちに連れてく約束しちゃってたもんだからさ‥(ω)


BG.png
久しぶりのBG♪

軽いPCだと楽しく戦えるね(*´`*)!

?]?T


上のペンギン


?T?{???C??

いざBG行こうってなったときに突然グレたんですよー‥


てってれてってってー

生命の水~(どら○もん風)

????????


んで無事大親分まで倒して\(^^)/


のらりくらり歩いていると‥


ばばあが湧いた!( ゚д゚)


douitujinnbutu.png


anego 2tai


このペンギンはなにを言ってるのやら‥



らむちは自称17歳なんだからっ(*´`*)!





んっ?

??????????????????


火力がいつもより高いって?

確かにこれ200k越えてるね‥\(^^;)/

?y???M?j?[?h??


ペンギンはさておき、


そりゃ200kなんて余裕です!

装備借りましたから‥!(。・_・。)


???????]

そう!

あのお馴染みガム飲み込みアバありきたり男のSKR(赤Ver)さんに借りましたから!

?y???M???T?[?x??


前借りたときよりグレイヴのAが20ほどあがってました( ̄- ̄)シーン


早くパンダ魂張ってくださいねっ♪


とゆうわけで久しく活動して楽しかったぁ(*´`*)!


そして、新しい相棒のペンギンはどうだった?

正直自分でもんでこんな風に書いてるのか不明です\(ε)/

でもたまには違うのもおもしろくていいかもね(・ω・)!





んま、ペンギンはクビの傾向ですけどね。笑







www.png




おまけ☆

??????????


友チャにきちがいが沸きました♪


?F??????????

髪の色を変えました♪



よかったら左のほうからランキングクリックしてください\(^^)/!


でわあでぃおー(*´`*)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです~^^

久々の更新おつかれおま~^^

ペンギンサーベルとかすごい強そう・・・wwww

いつもと違った感じで面白かったですwwww^^;

No title




アタクシノ・・・・アタクシノ・・・・

ってか文字化けの時みたら
???????BG???BOSS?????
みたいなことかいてあって
なんとなく解ったってゆー!ww

また連れてってねー!!
自称17歳はまだ若いぜ´∀`*


×

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
