If'-Realize- ファントム実装?そんなことより大切なもの。
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ファントム実装?そんなことより大切なもの。



はい。

新職業よりも大切なことがあります。



    私  メイプル復活しました



ヘネでちょくちょく見かけている人もいるかもしれませんが


復活しちゃいましたよ!!!!!!


tiresan.png


ちれさんも嬉しすぎてこの誤字っぷり!



とりあえずさておき・・・





約1年半程


メイプルから離れていたのですが。

とりあえず思ったことは

メイプルが全体的に過疎っているような気がします。

かえでサーバーといったら
なんといっても人口の多さ

その人口の多いかえでで

1chフリマ入り口がびっくりするくらい過疎っていたのです・・・。

もう何かあったの!?ってくらいでしたねぇ~ヾ|*´・ω・|q


それとヘネの人が全体的に減った気がします

わが音速ラインもちょっと停滞気味・・・


まあ戻ってきたからには

音速を盛り上げなくちゃいけないので

ここは私が貢献しようと思いますヾ(゚д゚)ノ゛


音速の申し子ですからヾ(oゝω・o)ノ))ばく


今日は友だちのせつこに「やけに機嫌がいいな」

といわれましたが、

そう・・!

今日は前代未聞の

音速ラインの面接を

4人やるということで

まぁ面接をするならメンバーもそこそこInするんじゃないかなぁ

っと思ったわけです!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

mennsetu4th.png



結構集まりましたヾ(oゝω・o)ノ))



面接の風景はいつも同様

進行に関係なく喋りまくっていたので


なんと!!!


面接を受けた人の名前を覚えていません!!!←←←


とゆうわけで4人とも合格でしたヾ(o゚x゚o)ノ


今、この全体的に人が少なくなった(?)メイプルで考えると

この人口密度はすごいですよね。

音速ラインはやっぱり音速ラインだと思いましたヾ(●・v・人・v・○)ノ




とりあえず音速の風景はこんな感じでした。




But?

Because?

ところで的な意味の英語がわかりませんが!!!

話は変わりまして!


復活したからには何かしたいなーって

でもずっとInできてなくて浦島太郎だし

装備ないし・・・。


とゆうわけで

【せちゅこ】に装備を借りました!

reon.png

レオンさんいかついですヾ(oゝω・o)ノ))


んでとりあえずBGあたりからやってみようかな~っと。


どうせやるならビショップさんといって

経験値うま!がいいですよねヾ(●・v・人・v・○)ノ


BGmitiki.png

気晴らしにと、

最強パラディン愛ブログで有名のみーちきさんが

ビショップで参上(* ^ω^)ゞテレテレ

美味しくいただきましたっ_(:3 」∠)_

goukai ni haka

この人おいしいところもっていきますね・・・


お昼ごろはこんな感じ。

続いて夜ですねー

夜は音速メンバーがジャクムの前提をやっていて


おもしろそうだったので

jkmnintai.png

特攻!!!


久しぶりにやる忍耐はなかなか楽しかったですwヾ[・ω・`●]

初めてジャクムの忍耐をやったときは

確か8時間くらい・・・

本当に半泣きな感じで終わらせましたが

今は1ミスか2ミスくらいで行けるようになりました!ヾ(oゝω・o)ノ))

一体最初の苦労はどこへ・・・!

そしてそのままジャクムソロ(。-_-。)

jkmsoro.png

前のPCと比べてかなり高性能なので

ボスが楽しいです~♪ヾ(●´∀`●)


そしてちょっと時代に乗るの遅いですが・・・・。

クリムゾンウッドのグルボスへ初挑戦!!!

感想としては、飽きますよね(´・ω・`)

そしてかなり長い間凍結していたレベルが・・・!

173Lv



174

176.png


175

175.png


176

174.jpg



177.png



いやぁ、グルボス美味しいですね・・・ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

でも武器が強くないときびしそう・・・・゜・(PД`q。)・゜・


とゆうわけで絶賛猛突進中です!!!ヾ(*・ω・*)o

メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

応援してくれる方は是非!!!ランキングクリックお願いしますヾ(●´∀`●)

現在、ずっと更新されていなかったのでランキングがひどいことになっているので

押してくださいお願いします(u_u*)





そして最後は

新しいおともだちです(p*・ω・`*q)

正直復帰はしましたが、

ブログ再開しようとまでは思っていなかったのです。

そこで連れていかれたグルボスパーティーに

入ってきた人が

「あ!!!天使さんがいる!!!!!!!!!!!!!!」

っと、私の見知らぬ・・・・名前の人にいきなり言われました

誰だろうとまぢで思いました

「ブログやめちゃったんですかぁ><;」

っとのこと

あぁブログ見てくれてた人なんだな~っとゆうことで!


reinii.png


れいにぃさんです!!!

とってもいい人ヾ(o゚x゚o)ノ

こんな風に言われてれいにぃさんはどう思うかわかりませんが・・・。

私がいない間にメイプルから姿を消した

【Crevas】(れなゆ、るちゆなど)

になんだか雰囲気が似てます…!

Crevasといえばこのブログでは結構おなじみですよね。

4次転職実装前に駐車場で狩りをし161Lvまでいった

真の戦士ですヾ(●・v・人・v・○)ノ

またいつか会えるといーな

そしてれいにぃさん(*´ω` )ノ よろしくお願いします



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LVELUPの画像みて吹いたwww

No title

ところでは「By the way」な^^

あほんげるすやねー

No title

天使cが復帰してよかったです(*゚ω゚*)

前みたいにドンドンレベルUPして200になってくださいねw

No title

ちなみに先生が「IN率激減しちゃうから抜けます」と事実上の引退を表明して去っていきました(:_;)

かなり新しい子入ってるから仲良くしてねー!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
