If'-Realize- 気分↑↑・・・古いね。
fc2ブログ
コンテントヘッダー

気分↑↑・・・古いね。



どうもでぇぇぇーーーすっヾ(●´∀`●)


できるだけ毎日更新しますよぉー!


やっぱずっと更新してないだけあって

読者さんも離れていきますね!!!


めげないしょげない!!泣いちゃだめ~!!!!

いけいけ天使ちゃーーーん!!!!


はい

なので更新がんばりまーす!


メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

ちょっとずつですがまたランキングがあがってきてますヾ(●゚゚)ノ

皆さんポチっとお願いします0116160219904101.gif



毎日更新だと

なかなかネタがありませんが

どうぞ見てやってくださいヾ(●・v・人・v・○)ノ





ネタなんてもう狩り狩りしかありませんが!


一応がんばってまーすヾ(*・ω・*)o


toumasisu.png

久しくとーまとBGでした(๑◔‿◔๑)


なかなか懐かしい光景ですね!

※とーまが墓なのはデフォルト。


そして友だちになったばかりの、れいにぃさんが

私んのためにファミリアを集めてきてくれてます・・・ヾ(●´∀`●)


なんだか私がいない間にファミリアにも潜在?がつくらしくて・・・!

ボスダメつけようということに(●⁰౪⁰●)


gabi-n.png

10枚以上もってきてくれましたが、

結果はがびーんヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙


なかなか甘くないようです・・・。


また集めてきてくれると助かります!←(๑◔‿◔๑)





By the way・・・m(。・ω・。)m


話は変わりまして


私いま結構なハイペースでレベルあげてるんですが・・・。


理由は、音速メンバーのライトがファミリーのジュニアにつきものすごい速度で

レベルあっぷしています・・・!

音速で200を最初にしたのは【うえさま】

結構有名ですよね・・・ペロリストなので・・・(´・ω・`)


2番目は【とうま】

BG墓職人です(๑⊙ლ⊙)ブッ

そして3番目がまだいない(はず)なので

私が3番目になれたらなーって思って

頑張ってます!!!ε=(>ε<)


土曜日に3レベルあっぷ達成して

日曜日はさらに

gurubosu4th.png


ぐるぼす!!!!

そしてレベルあっぷ!!!

180.png

So Good!!!!Σd(≧∀≦*)(意味わかってない)

180oo.png

もう頑張りすぎて

bikkuri.png

ドッグさんもびっくりwwwwヾ(o゚x゚o)ノ


これでライトにも意地を見せ付けられましたwwww



天使:( ・´ー・`)ふふ












oi.png









fdwfd.jpg



私の最高のドヤ顔は・・・・


静かに消えていくのであった・・・・。






ブログと200レベル応援してくださる方20110615011950.gif

メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


クリックお願いしますヾ(●´∀`●)


(o・ω・o)ノ++コ+メ++++ヘ+ン++ヽ(o・ω・o)


らいと→結構頑張ったwww

ゆんず→ʅ(◞‸◟)ʃ

るか→200がんばったるでーいヾ(●´∀`●)

みる→先生はやっぱり引退かぁ~・・。 なんかツイッターで少し復帰してます。ってリプきたけどね・・w
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ざまぁあwwwwおひぇひぇひぇひぇひぇって調子こいてればまた抜かれて・・・

No title

ライトになんて負けちゃだめだおー(*゚ω゚*)

あと2週間もあれば200になってそうだねw

No title

天使さん久しぶりでーす^^

天使さんがまじめに更新してる( ☉_☉)

復活おめでとう がんばってくださいね(。◠‿◠。)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR