If'-Realize- 24時間って結構短いヾ(。・ω・。)
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

24時間って結構短いヾ(。・ω・。)



こんばんわ天使ですヾ(●´∀`●)



22時までに書かないとサクチケが始まっちゃうので


結構焦って書いてますw



雨ばっかりで

ジメジメしててうっざーい時期ですねえ

頑張りましょう!ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ


ではめいぽ!ヾ(●´∀`●)




武器にヴァンレオンがついているのですが、


なんだか今ってピラミッドソロできないみたいに聞いて

どうやってオーブをためればいいんだ!!

ってなってなかなか溜めてなかったんですが、

未来のヘネシスが1匹3くらいたまるので

溜めやすいとゆう感じで聞いたので


行ってきました!

ripure.png

未来のヘネシス。

時間の神殿の大きい扉の一番㊧に入ればいけるそうです・・・

みなさん知ってた?ww


私知らなかったんですけど・・wヾ(゚д゚)ノ゛



sindnen iriguti


なつかしの入り口です(´・ω・`)

今はさびれて・・・。


buta.png

未来のヘネシス!!!


変なモンスターいすぎ!ww


まあ大きいだけで強くはない(?)ので

行ったことない人いってみては!



そして歩き回って~


yousai.png

要塞につきました!

かなーりたまるの早かったです♪



そして

いつか目標として出してあった・・・

トウキョウメシアをとろうとゆう話をみーちきとしました!


berugaaa.png


これからがんばっていきまーす!

登録きてくださる方ドシドシ募集ヾ(●´∀`●)



そしてサク時間はもちろんグルボス・・・


砦に行くと・・・


aityan.png

あいちゃんがwwwwwww

正直言います

なにそのメガネwwwww

愛ちゃんのセンスはゴッホなみですね・・・(´・ω・`)




そしてグルボスですが、



とうま 

ライト

愛ちゃん

ルカ

アクティブ音速メンバーでグルボス!!!

グループチャットがすごい勢いで流れていましたヾ(●´∀`●)


raito touma ruka

グルボスも㊨に押さずに真ん中あたりで押し合いながら


攻撃してましたヾ(o゚x゚o)ノ



183.png

183Lvです566ccbbaaf2cc05373e437ee3bf21a2f.gif


ちょっと疲れます(´・ω・`)


そしてスキルポイントがたまりにたまっていたので・・・

アドバンスドファイナルアタック(?)

をふることに・・・

MBは20は10mくらいで30は19mで買いましたヾ(●´∀`●)


20は1発成功したのですが、

30は失敗・・・

メルはもう尽きていました。

そうすると

救世主れいにぃーが!ヾ(●´∀`●)



2冊くれました!(。-_-。)


AFA.png

無事成功でございます!ヤッタネヾ(゚д゚)ノ゛

たまりにたまっていたのでいっきに28まで!w

かなーり強い!MAXで

Aが30くらい永久的にあがります・・・

あと70%くらいの確立で

ブレイブスラッシュと同じくらいのダメージの攻撃が2回発生!


発動すればブレスラ5回攻撃みたいなものですねヾ(●・v・人・v・○)ノ

つよおw


最後~


昨日ギルドで

うまい棒の味の話になったのですが・・・。


umaibou

みなさんは何味がすきですか~???


音速ラインギルマスの

なおみさん(三十路、既婚、子どもなし)さんは

sarami.png

サラミ味だそうです


おっさんみたいですね(*´;ェ;`*)








ブログと200レベル応援してくださる方20110615011950.gif

メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


クリックおねがいしまーす!

ただいまどちらも5位くらいですヾ(●´∀`●)


(o・ω・o)ノ++コ+メ++++ヘ+ン++ヽ(o・ω・o)


もちくん→おおー!もちくんお久しぶりw 頑張ってブログ更新してるよー!

かっつん→かっつんさんだ!!!200がんばります!ヾ(●´∀`●) 今もやってるんなら録おねがいします!

らいと→ヽ( ´ー`)丿

ななしさん→ありがとーございますがんばりまーす!


ルカ→また離されるよきっと・・・。またグルボいこーう!


桃さん→名前から飛んだらまさかの桃さんだったヽ(゚Д゚;)ノ!! これからもブログ更新がんばります&育成がんばりますヾ(*・ω・*)o
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天使ちゃんのヤル気に勝てる奴ゎいない(=´∀`)人(´∀`=)

184おめでたーん❤

No title

一応まだ29なんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

このまま200まで一気にあげちゃお!

がんばばばば(´・ω・`)

いつでも・・・グルボス付き合います(憤怒
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
