If'-Realize- そろそろ辛くなるよねヾ(●´∀`●)
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

そろそろ辛くなるよねヾ(●´∀`●)




こんばんわーヾ(o゚x゚o)ノ

天使です_(:3 」∠)_



タイトルは【つらい】ですwww


よくありますよねーどっちだろーってw


日本語メンドくさい(´・ω・`)



んじゃメイポヾ(●゚゚)ノ




最初に

みなさんありがとうございます!!!ヾ(=・ω・=)o


2iiiiiiiii.png
2ii.png

GBRとブログ村でただいま2位と3位ですヾ(●´∀`●)


1位までもう少しですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

批判するわけではないのですが、一応メイプルのランキングですので。

メイプルストーリーじゃない内容だけで記事を書くのは邪道かなって思っていますヾヾ(●゚゚)ノ

またまた1位を目指しましょう!クリッククリックヾ(。・ω・。)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



最近は本当に狩りばかりなので

ネタに困っている私です・・・。



こんなうっす~い記事ごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・



まず、



要塞で魂をためて

レオンさんを出した状態でBGにいきました!ヾ(o゚x゚o)ノ


reon BG

しゃべりながらBGをしていたので・・・

BGの最中のSSを取り忘れていました・・。

さすが!レオンさんのボスダメ20%は大きい!

でも所詮は装備にお金を使わない私・・・。

まったくたいしたことないダメージです(-公-、)シクシク


reon sora


とてもヤバいオーラを出した飛行機ヾ(●´∀`●)




そして日課の

beruganankaime.png


ベルガをし、

ルカに誘われグルボスにいって・・・


184.png

貼って気づきましたwww

レベルがわからないww

184lvですヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

ちょっとペースが落ちてきたかなって感じですw




ところで

友だちチャットで。

iimasekndo.png


言ってそうですか・・・?

ちょっと

aseriii.jpg

ちょっと私こんな感じでしたwヽ(。>д<)p



そして音速マスターのミル(♀三十路ry)

と焼き鳥の話をしたところ・・・。

mirutui-to.png


めちゃめちゃおっさん><;;;


あれ・・・

そういえば音速のマスターってジム通ってて

腹筋が割れてるって聞いたことが・・・




mirukiibody.png



(;ωノ|柱|。。。。。。。。。。。



本当に怖いマスターでした。ヾ(=´・∀・`=)






ブログと200レベル応援してくださる方20110615011950.gif

メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

ポチっとよろしくお願いします(●´σД`●)ゞ♪



(o・ω・o)ノ++コ+メ++++ヘ+ン++ヽ(o・ω・o)

ルカ→ありがっとん♡ なかなか辛くなってきたぜ旦那ぁ(´・ω・`)

みる→あれwwwwもう30だよね!www

れいにぃ→200がんばるどー! グルボスグルボスぅヾ(●´∀`●)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も頑張ってcwしてるルカです( ´ ▽ ` )ノ

天使ちゃんも来る???

No title

まだ29だっつってんだろうがwwwwwwwwwwwwww

絶対ワザとだよね!!(#゚Д゚)
てか天使cも肉好きだし私に似てるとこあるから10年後こんな感じになってるとおもうけどーww

No title

天使ちゃんがんがれー!!

マスターふぇぇ(*・ω・*)

No title

天使さん天使さん天使さんぎゃあああ
天使さああああああああん

焼き鳥・・・食べたい。
おじさんはいつも麻雀で焼き鳥です
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
