If'-Realize- おーまいごっど!
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おーまいごっど!



こんばんわ天使です!



リアルがなかなか忙しくてどうしても更新できませんでした・・・・。



毎日更新が途切れてしまったーーーー!ヾ(o゚x゚o)ノ



それと、おっ天使のブログが更新されてるぜーって見てくださった方

かなりブログネタがないです。


本当にやばい・・。

Inはしてるけどなかなか放置が多いのです・・・


それでは一応メイポヾ(゚д゚)ノ゛



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



最近はちょっと萎え気味です・・・。


なかなかグルボスするにもPTが見つからず

1人でウロウロ・・・・。


無駄に要塞にいたり・・・ヘネにいたり・・w


renayukita.png

めっちゃ久しぶりにれなゆInした・・・!


この前ブログで書いたばかりだねヾ(●´∀`●)

天使さん電波が伝わったみたいだ!ヾ(ω` )/


そこでれなゆが言ってたのですが、

れなゆ「大学の学食はいつも1人だよ」

っと。

案外大学は1人でご飯を食べるものと言ってましたが、

そんなもんなんですかね?wヾ(●´∀`●)

1人の時間は大切ですねーw

無いと死にますたぶんw


itumitemo.png

相変わらずですが、

いたちんの会話にはセンスを感じます・・・ヾ(*・ω・*)o



そしてー

berugatti.png

毎日通常営業のベルガー

なかなか大変です(´・ω・`)


んでんでレオンためて

BGヾ(●´∀`●)

960k.png

クリティカルで950k出てしまった♪

レオンさんつえーーヾ(^▽^ヾ)



それからソロボスを1人ぼちぼちやって・・・


ukkariyp.png

チャット欄がカクレテナーイwwwwwwwww


はぁ・・・。ヾ(゚д゚)ノ゛


198.png

ちょっと飛んで

187Lvヾ(●´∀`●)

200Lvも近づいてきましたヾ|*´・ω・|q


っとまぁ。

メイプルはこんな感じ・・・。

おそらく、200するまではこんな感じの記事が増えると思いますヾ(゚д゚)ノ゛


なにしろレベル上げに奮闘していますので・・。

200Lv達成したら一度

今のメイプルを見直して

ゆったり記事を書いていきたいと思いますヾ(●´∀`●)


そしてランキングですがー

otituki1ii.png

日本ブログ村は1位ヾ(●´∀`●)


。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK★YOU】

unisan.png

GBRがまさかの3位ww

しかも1位は新参ブログのうにくん。

一応うちのギルドメンバーなんですが。

昔も雪が始めたNewブログに抜かれましたが

新しいブログは新ブログみたいな感じで広告されるので

あがりやすいのです・・・。w

だからもう少し経てばどうにかなると思いますが

このうにくんのブログ

かなり巧みですw

初心者って言ってるけど

私としては絶対初心者じゃない気が・・・

かなり見やすいので

ちょっと焦ってますヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

とゆうわけで

ブログと200レベル応援してくださる方20110615011950.gif

メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

みなさん激押し ヾ(☆゚ω゚)ゞуояоヾ(゚ω゚★)ゞ

ちなみに24時間に1回しか反映されませんので

無駄に押しすぎてマウス壊さないように!ヾ(●´∀`●)




(o・ω・o)ノ++コ+メ++++ヘ+ン++ヽ(o・ω・o)

ルカ→ルカも結構頑張ってるなあw 誘ってね~ヾ(o゚x゚o)ノ

みる→三十路でしょ・・嘘はよくない・・><。 肉は好きだけどみるみたいには絶対ならん!

ここつん→ここつん私頑張るよ!ここつんかわいいprprprバクバク

れいにい→私のブログのコメントであらぶらないでwwwウマゴンって呼ぶよヾ(●´∀`●)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

200まで頑張って(;□;)!!調整ミスには気を付けようね!!!←

No title

毎日グルボスにこもってレベルあげてます(´っω・*)っ

呼びかけても天使c反応ないからいつも拡声器で

募集かけてます(T_T)

200の友とかつれてグルボス1週3分きってます(*゚ω゚*)

No title

おい!おいていかれてるぞ!

No title

にほんブログ村1位おめでとう^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^w^

No title

僕・・・ツンツンした女の子が好きみたいです(報告
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
