If'-Realize- 夏休み突入!?夏休みの予定
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夏休み突入!?夏休みの予定



更新がちょっと開きましたが

こんにちわヾ(●´∀`●)


なんとか、節約しながら

夏を乗り越えていようとしている天使です。

そろそろ無理ですヾ(●´∀`●)


それではめいぽヾ(oゝω・o)ノ))


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





一応狩りのほうは自分なりに頑張っていまーすヾ(●゚゚)ノ


かっつんと一緒にグルボスをして・・・

nerotuu.png

191.jpg

191レベル

そしてこの時達成したのがもう1つ・・・

9999999.png

ブレスラがオールカンストしました!

ヒーローは元のスキルのパーセンテージが高いので

わりとカンストしやすい職かと思われます・・・

うえさまと桃さんは170レベルあたりでカンストしてるそうなので・・・。



そして日課のベルガ('A`)

today berugaa

通常営業っていうものですね|´∀`●) ポッ


mesia19.png


残り8日!やっと終わりが見えてきましたねw


はい次!


この前放置するときに

神経衰弱をたてて

夏休みの予定をカキコしてネ!

と書いて放置しておきました・・・


すると

結構書き込んでありました(; ・`д・´)!!!!


その中から厳選して載せます(∩*´∀`)∩


頑張って


はい、がんばってください '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

めいぷるは変態が多いのでライバルは多いですよ~!←

yattemasuyo.png


正解! ブログやってますよ~!

結構見られてありがとうございますv( ̄Д ̄)v

fiarasu.png

これは、フィア○スさん

とても有意義な夏休みですね!

睨みまくってください!


宿題はやろう


廃人への入隊希望者か・・・

廃人になりたくば昼飯など抜くのだ・・・。

宿題はやったほうがいいですよ(´∀`)


結構気分で放置するとき建てますので、

かきこんでくださいね~(∩´∀`)∩

場所はヘネかリーフロードあたりにいますw



はい、

なかなか更新空くとなっがい記事になりますねw


最近は新しく音速に入ったアルスくんが

パラディンのSBをとりたいと言ってるので

いよちゃんに睨まれてる

ジャクムに突入してきましたw

なかなか出ません~

ただ今はジャクムも気軽にいけるので

問題なーし!

さっさととっちゃおーう( ´_ゝ`)



そしてー

これも日課になりかけている


楓城忍耐・・・♪


yunzutobaketu.png

今回は

ゆんずと某バケツを作る仕事をしている人と行ってきました

最近は、1日1回全ch殿を回るとゆ作業をしていますw


なかなか慣れてきましたw


一番早くて30秒前後くらいかな・・?

早くメシア終わってー.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


mitiki henkan <余裕やで

んでなんだかんだの

192.png

192レベル!

残すところもあと8レベルです

気合いれていくぞー!








そして最後です。

この前音速から2人抜けました。

Image020.png
Image024.png


結構もう古参に入る2人かな??

ちょっと問題があったので

自主脱退とゆう形です

確かに今となっては音速古参もあんまりInしなくて

新しくはいてくるンバーで構成され

新しい感じで、昔のメンバーはちょっと温度差を感じるところもあるかもしれません

でもね、楽しければいいんです

来るもの拒まず去るもの追わず ですねw

ただ面接で落ちることはありますが!

ここ最近はすごく面接希望者が多くて

大変です.....φ(。・ω・。 )


んでんで、抜けた2人に一言ずつ。

綾さん


綾さんは私のすぐ後くらいに入ったなかなかの古参メンバーですw

ほんっとに教えられてばかりでした。

今のヒーローも一度は挫折し、またやるきっかけになったのは

綾さんが手伝ってくれたからでしたw

本当にありがとうございました。


雪たん


ツイッターのメインアカウントで荒ぶったらフォローきります。

以上!w



久々のオマケ!
れいにいまん



ブログと200レベル応援してくださる方20110615011950.gif

メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

クリックお願いします!

更新サボりすぎで下がった(つд⊂)


(o・ω・o)ノ++コ+メ++++ヘ+ン++ヽ(o・ω・o)


れいにぃ→ 楓城忍耐いくぞーーー

桃さん→ 190ありがとうございましたw メシアなかなか大変です・・・w フレ送りましたので、お暇だったら鉄立てくださーい!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンストこわいお( ^ω^)
狩りとか手伝えなくてごめんね!

私は無事に夏休みがくるのかが心配です・・

No title

ジャクム手伝ってくれてありがとうございます!
一人では無理なのでとても助かってます^^

あと8レべがんばです!

No title

あのね・・・てんしちゃん・・・・。

真剣は衰弱しないっすwwwwwwww
神経衰弱ねwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

うおーーーいwww雪さんそれだけかーーーいwwwww

200のときはいきます!!!!!

なんか勘違いしてる感じだけど別に新人さんの雰囲気が嫌だったわけじゃないよ。


四次前の話しかな?
早く四次して楽しんでほしいというのもありましたが、吸いのいる骨ジェネ狩りが聖魔も旨かったという側面もあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
