If'-Realize- 今日はハヤト実装!と新しい髪形♪
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日はハヤト実装!と新しい髪形♪

こんばんわv( ̄Д ̄)v


天使です4df60d4a003cb.gif

今日はとうとう・・・


ハヤト実装ですね!


私はヒーロー育成をいったんストップして

育ててみようと思います!4d88370774b5e.gif


ハヤトを適度に楽しんでから、

じ~~~~っくり育成しますので

心配しないでね~ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



とりあえず今日の更新は

新職業ハヤトのスキル紹介と

新しい髪型←(ここ最重要)

の紹介だけしていきまーす4d76085275a49.gif


まずーは気になる髪型!

まずは男性

髪型男


今回は結構はずれが多いのかな~?w

「あんまりいいのない。。。」(20代・愛知)

とゆう声も聞きましたw

私の意見としては

スウヘアとかちょっと人気ありそうね4de8bd7b5ff6e.gif


続いて女性

女髪型


なかなかいいの多い気が!4d8836e10c634.gif


私としてはクラシックモードがシンプルでアツいかと

スーパーブロガーのいっちーさんオルカヘアーが人気だと踏んでいるようです・ww

オルカヘアにすれば人気になること間違いなし!4de8bce5d5690.gif


私の予定では、

1343137274 - コピー


こんな感じにするつもりw

なかなかかわいいやろーい!

どれだけお金かかるんだろ・・・


好みの髪型があればいいね4d76085275a49.gif




続いてハヤトのスキル

一閃
一閃

なかなか派手ーなスキルw

I Luv戦士な私ですのでワクワクですw

昇竜旋
昇竜旋

なんかウィンドシューターにこんなスキルあったような・・・。


神速無双
神速無双

素直にかっこいいんじゃないですかぁ?↑↑


旋風斬
旋風斬

なかなかキャラが飛び回りますね・・・w


飛燕
飛燕

もはや飛んでばかり・・・

何が主スキルになるんだろ~


五月雨刃
五月雨刃


これはたぶん全体攻撃的なやつかな~?w

きっとジェネみたいに再使用時間が・・・


っとまあハヤトのスキルなんですが


スキルはこれだけじゃないでしょうからw

結構期待して


メンテがあけるのを待ってますpeti_e025082.gif


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ブログと200レベル応援してくださる方20110615011950.gif

メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

クリックおねがいしまーす!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その竹刀で私を叩いてええええええええ

No title

その竹刀であんげるすを叩きてええええ

オルカが案外Gっぽくて…orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
