If'-Realize- HR育成も後僅か
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

HR育成も後僅か



こんばんわ4d76085275a49.gif



天使ですw


ここ最近はまだ夏休み病のせいで

学校をサボりがち・・・

でもちょっといかなきゃなーって思ったりします

それは出席日数の問題とかじゃなくて

今年で一応友だちと学校で

遊べるのも最後なのです

って考えると

いかなきゃなーって思います

学生の皆さん、

悔いのない様に!







さてメイポですが、

もうすぐHRも200と思うといろいろ考えちゃいますねw


まだまだゆったりしそうなので

200は未定です!w

ただ気分屋でいきなりいっきにあげる可能性もあるけど・・w



とりあえずここ最近はー・・・4d85a1e9e0021.gif



Image071.png


なんとなーーーっく

疾風のかまいたちとれるように


がんばっていますw


Image072.png

今週は勝てそうにないかなw


28秒きられるとなかなか・・・


レベルのほうは


BGやjkmソロを重ねて

Image075.png


Image129.png


197Lv!!!

残りあと3ですね・・・


ゆったりゆったり進めてきますw



後はー

Image088.png


友だちのデュナス手伝ったり・・w


Image085.png


フィアラスさんが突然200になったりww


こんな感じかなーーw

  
        
   ブログと200レベル応援してくださる方20110615011950.gif

     メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

       応援クリックお願いします!
        


-コメ返-


HAYAPさん⇒音速ラインに入るにはまずこのブログじゃなくて、マスターブログのメイプルラインをチェックする必要があります!まずはそちらをチェックしてください!後レベルは不問ですよー

れいにい⇒画ががんばります!

みいらぶさん⇒訪問ありがとうごじあます! ヒーロー仲間だーー!大体ヘネにいますw
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【HR育成も後僅か】

こんばんわ天使ですwここ最近はまだ夏休み病のせいで学校をサボりがち・・・でもちょっといかなきゃなーって

まとめ【HR育成も後僅か】

こんばんわ天使ですwここ最近はまだ夏休み病のせいで学校をサボりがち・・・でもちょっといかなきゃなーって
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

教えてくれてありがとです

No title

入ったとき中3だったのに・・・もう高3かぁ・・・・。

卒業にあわせてメイプルも卒業とか絶対止めてね?(素

No title

悔いの残らないように学校楽しんでください!
私とも悔いの残らない関係に・・・人*ゝω・)

フィアラスさん200おめでとう!!

疾風のかまいたち…30秒切れるだけでも凄いと思う…がんば!

( ゜ ゜ :))((: ゜ ゜ )

200レベルまでもう少しがんば^p^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
