If'-Realize- 今日のメイポは濃すぎ!!
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日のメイポは濃すぎ!!

記事を読むの??? まずはクリック!・ω・
メイプル・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村



いやあ~www

今日は濃かったです・・w

基本バイトが入ってない日は休日とゆうことで現実<メイプル

とゆう優先順位な天使です^0^

今日はいさちゃんの元へ 音速で集まりましたよー!

atumari.png

結構いましたね!

tonakaikiki.png

トナカイ狙われてます・・・;w;

そして解散!w 展開が速いですねえw

isamechan.png

出ました 秘儀 先ほどぶり!

故郷のヘネに帰ったらまた会ってしまったんですねえーw-

???運命???┐(´-`)┌

そして何故か ダイヤの元が100個あったので暇つぶしに・・・

daiatyuu.png
daiasyou.png

中3 小7

まあそんなもんですよね・ω・

暇になったので、 音速で今大人気狩り場のサソリを狩ってるライト君の元へ
突撃!!!

raito.png

いやあ~・・・   素晴らしく睨まれました 私に恨みでもあるのかな・・・

まぁもちろん横しにいったんですよね^-^

そしてー・・・ 

作戦失敗

raito2.png

chを回ってたらお友だちちゃんも狩っていましたー(笑

頭EXILEになってましたよ・ω・

ozu.png

そしてヘネで適当に座っていると・・・

burog.png

オーマイガッ!!!!!!!!!!!!!

いやあああ!!! 素晴らしく嬉しかったです・・・(´;ω;`)

本当に内緒ありがとうございました! いろいろ頑張りますね!(笑

んでまたまた旧狩場1で遊んでいるとー・・・

onsojy.png

なんかきやがった(´;ω;`)

まー これはスルーでいいですね・ω・

と、 まぁこんな感じの濃い1日だったのですが・・・

突然ですが、 天使ちゃん

聖エクソシスト狙ってます!!!(`・ω・´)

inu.png

応援してくださいね!

んじゃー今からエクソシストの前提の続きしてきます・・・-w-

END☆

GBR←現在---5位↑(`・ω)☆
日本ブログ村←現在---9位⇒(`・ω)☆
FC2ブログランキング←現在---65位↑(`・ω)


帰る前におしていこーぜっ!!・ω・
メイプル・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

まみーどっぐちゃんかわいいお!
普通の敵狩りたくても狩りになりません

エクソ終ったらクエスペね!

コメ返

>るな

んまぁかわいいねっ(´□`)
うん?? どゆことー\(^o^)/

>あき

クエスペとかまぢだるそう…(^-^)/~~

濃いように見えて普通に暇人だっただけじゃねぇかwwwwwwwwww

コメ返

>ばばー

暇だけどいろいろ濃かったんだよ!!

神殿いってもリプレいってもルディいってもちーとだらけってことさ…

一昨日は、お世話?になりました♪

ごめんなさいww
なんで依紗も先ほどぶりって言ったかわからないですw

コメ返

>いさちゃん

お世話させていただきました??(笑)
まぢ先ほどぶりよかった( ´艸`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
