If'-Realize- ブログ更新復帰!追伸-足折れました-
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ブログ更新復帰!追伸-足折れました-

こんばんわーーーーーー!


てれれれれれれれれ



天使です!



ちょっと前に復帰したんですが、気が向いたので

ブログも復帰しようかなと思います!

Inしたらヘネで声をかけてもらいまして、

「ブログ復帰まってますw」

などと声をもらったので

これは復帰しなきゃな!(`・ω・´)


とゆうわけでとりあえず復活でーす

ランキングポチりまたよろしく!!!


メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ





とりあえず

去年の10月~あたりに作成していた

パラディン育成です

Image019.png



Image021.png

毎回新しくキャラを作ってリスからデンデンを狩る光景・・・

昔のメイプルを思い出しますよねw

このリスの音を聴いてワクワクする感じ忘れられません。


Image026.png

Image030.png

10Lvくらいまでは適当に狩ってればあがるよね

10~20lv前半はエーデルシュタインで

20後半はヘネの右に行くとあるゴーレム寺院が安定してるかなあ

Image032.png

んで30Lvになりーの転職しまっす!!!

Image035.png

いろいろとゆとりになった中この転職クエは健在のようです。

意外と黒玉でないってゆうね・・・めんどくさw


Image041.png

そして30以降はペペキング一択かなー

でも作業系狩場だから50くらいまでならカニスクでCD狩りでもいいかもw

(今ってペペキング狩りってできなくなったんだっけ・・・?詳しくは調べてくださいw)

50、60~になってくるとペペキンもまずくなってくるので

アリアントでサソリ狩るなりなんなり!

んでもって70Lv!

Image058.png

変なおじさんにストーカーされながらも転職終わりw

Image072_20130210214211.png

70からは基本はロイドとかかな?

私はめんどくさくて

フレンドさんたちにロミジュリ手伝ってもらい、

豪速でレベリングしましたー

早いところjkm前提を終わらせ、

Image160.png

みーちきさんにSBほしい!と言い

jkmを吸わせてもらいにいってました

jkmを倒しに行ってましたw

さらにBGも(吸わせて)行き

Image327.png

無事120達成!

スキル振りは適当に書くとどっかのパラディン愛の人にいちゃもんをつけられそうなので、


また今度しっかり考えて追記します・・w

120を達成した後は

適当にjkmとBGを重ね

Image049 (2)

144Lvで一旦終了!

またいつか復活しますので気長にお待ちください!


メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

全力でポチお願いします♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえり!
HRは放置ですか(´・ω・`)
たまには長く続けてよね!

足お大事に(*ノω・*)

No title

元みぃらぶでーすww
諸事情により
名前変えますタ!
ブログ更新おつかれさまー!
足お大事にww
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
