If'-Realize- 新たな目標へ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新たな目標へ

記事を読むの??? まずはクリック!・ω・
メイプル・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村




新しい目標とゆうことで・・・

今度はクエストスペシャリストを取得しようかと

これは簡単になったエクソシスト系と違って

すっごいマメで地味でつまらない(私的に)作業になります

簡単に言えばクエストを800個クリアしてしまえばいいのです・ω・(笑

相当長い道のりになりそうですね・・

今はこんな状況で-す!

kuesupe.png

あと690クエ!!

応援してくださいね!・ω・

今日もヘネシス周辺をぶらぶら~^0^/

そうしてると・・・

Vkyo-.png

何見てんだ


しばらく睨みあってると・・・

ninkiv.png

しまった油断したああああ!!!!!!

今度会った時覚えていてくださいね-0-

あとあとあとあと!!!

今日から天使ちゃんⅩ'mas仕様になりました
tensikurisumasu.png

そして最後に・・・

ペット復活させたのでドラゴンライダーに行ってみたいです!!!
doragonraida-.png

今日拡声器でwisとってみたんですけど、

ペット復活させるの時のクイズ?で15分かかるのっておかしいんですか??-ω-

普通ですよね~(`-ω)

今日のオマケ☆×2

なんかむかついたNPCとマリ○ン・モンロー???

uzai.png

maririn.png


GBR←現在---4位⇒(`・ω)☆
日本ブログ村←現在---2位⇒(`・ω)☆
FC2ブログランキング←現在---48位↓(´・ω)


読者の方がランキングを押してくれることが一番のブログを更新し続ける糧となっております!・ω・
是非押してくださいませ!^0^
メイプル・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マリリンモンロー吹いたwww

クエスペGETまで@何年かかるのだろう・・・

支援ポチ つ

クエスペは長そう…
ペットのクイズは30秒だよ!

ドラゴンライダーっていうとたしか
最後以外ペット不可だった記憶が...

コメ返

>はやた
1年以内には終わらせるよ(笑)\(^o^)/

>るな
長そうだよね…
30秒とかっ!!(TOT)

>??

そういえばそうやって聞いたような気が…(´・ω・`)

どうせなら出来るクエスト全部消化でいいじゃないか

ヘネシス周辺よくいるね~@@w
また先ほどぶりっていうね!w

クエストスペシャリスト

一番てっとり早そうな称号だったのに。
全然クエしてなかったのね。
ETC集め系ならてつだいまっせ。

コメ返

>綾さん

狩り放棄してですか…( ´艸`)


>いさちゃん

いるよ~ヽ(´ー`)ノ
いさちゃんペリらへんにいた!(笑)


>先生

手っ取り早くなんて全然ない(笑)
手伝ってくださいませ!(´□`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
