If'-Realize- 社会に出る事とは
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

社会に出る事とは

3つとも違うランキングなんです!1日1回クリックお願いしま-す!読む前にクリック!
メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ にほんブログ村


さて

最近私はバイトを始めたので、

仕事することがどうゆうことなのか、

社会とゆう所がどうゆうところなのかが把握できてきました

社会って残酷で冷たいんです

私はできる限り精一杯努力をして働いています

軽い不満なんですけど、高校生が大学生みたいに経験豊富な人たちみたいに働けると思いますか??

お金をもらってる以上同じって言われれば同じなんですがねええ・・

それと、社会って自分で何をどうすればいいかを自分で見つけるんです

教えてくれるなんてことは滅多にないみたいです

結局は努力よりどれだけ働けるか、使えるかが重要になっているんです。

本当に学生は気楽だと思います・・
いつまでも学生でいたいです・・

今日も店長に叱られドジ踏んで、机のセッティング汚いって言われて、
これで何回目だと思ってるの?しっかりしてといわれ、

結構精神ズタズタです。 ドジ踏んでお客さんにもからかわれたりして・・

突然話変わるのですが、 今日お店でお客が酔って口論になり暴れました(´□)

怖かったです・・ 警察もいっぱいきてて・・・

そして帰る時間も深夜・・-ω-

ってゆうことは・・・

メイプルのネタがない!

とゆうわけで軽~い感じの更新になりますーw-


んま最初はいつもど~りっ ヘネでブラブラですね('!

kyimohene.png

何がしたいんですか・・

heneaku.png

ドラゴンライダーやってみようかと思ったけど、メンバー集まらず・・

誰か誘ってくださいね!・ω・

仕方なく探検に・・

hennamob.png


あれ・・なんか見たことないモンスターいる

ワニさんいるところも変わったね~-ω-

こんなところもあったり・・

kurokoie.png

そしてなんか妖刀の未が安く売ってたので購入し60%ペタペタ・・

そして潜在でドン^0^
yami.png

そして先に買ってしまった装備強化があまってしまったので・・

niburu.png

シュワッ

yami.png

大事なエクセキューショナーズ?に貼らなくてよかったです・・

こんな一日!

そして気になる新目標は・・・


kuesupewara.png

え? 全然変わってない?? 気のせいだと思います

クエストスペシャリストまで@689クエ!

んま一応応援してください・ω・

GBR←現在---4位⇒(`・ω)☆
日本ブログ村←現在---2位⇒(`・ω)☆
FC2ブログランキング←現在---54位↓(´・ω)


FC2ってなかなか厳しいランキングです・・(´;ω;`)

End☆


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにそうだねー
絶対に働きたくないでござる…
でもみんな怒られながら成長してくだろうから、経験を積み重ねていって立派な社会人になれるよ!

ところでその沼の敵すごくかわいいんですが…

天使ちゃん要領(ようりょう)いいんだから慣れちゃえば楽勝だよ♪

言われたことをクソまじめにやるんじゃなくて店長とかに顔色みながら怒られないコツを体で覚えちゃえばいいんだよ~♪

あとは・・・愛想かな??^w^

そして大事なことは・・・
いかに楽な職場(バイト先)に入るかってことですw

そこへの努力は惜しまなかったよ、私w
お陰で仕事中でもコメ出来るし・・・ww

社会に出て知識だけではなく知恵も必要だと感じる事は素晴らしいと思います。
まずはマニュアルを覚える。
それが出来るようになったらどうしたらうまく出来かを考えていく。
効率化かな。

それが私が中学卒業後に就職して覚えた処世術。
夜に学校で愚痴ってストレス解消したのも処世術w

自分で抱え込み過ぎると潰されるからリラックスリラックス!!

会社のパソコン

会社のパソコンから閲覧~
あんまじっくり記事見れないので
3クリックだけしときます!
帰ったら家からもっかい3クリックしますわ。

とりあえず あいさつができなきゃですね。
はい
ありがとうございます
すみません
おねがいします
すみません
このへんが はっきり言えればなんとかなりますよw

帰宅でコメント

はい、お疲れ様です。
あれだ、高校生なんだから逆にわからんことは全部聞けばいいんだって。
実際、高校生だろうが大学生だろうがバイトでは年よりも先輩のがえらいんだから、まだバイトはじめたばかりなんだからなんでも聞けばOK。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
