If'-Realize- 集中の代価
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

集中の代価

3つとも違うランキングなんです!1日1回クリックお願いしま-す!読む前にクリック!
メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ にほんブログ村



はいどうも! 今日も相変わらずの天使で-っす・ω・

今日は神殿を進めてきたんですね- -ω-

sindennGo.png

前回に思い出1は終わらせてあったので、思い出2からのスタートです!

omoide2.png
omoide2end.png思い出2!

omoide3.png

思い出3ムフフ・ω・

omoide4.png

思い出4~♪

狩ってて最中に見たのですが・・

daretoku.png

本当に誰得('ですよねw

そしてトド狩りへ・・・

gekitou.png

激闘!!!! でもない・・

いったん休憩でカニングに遊びに行ったんですね~!

なんかカニで人と絡むの久しぶりでした・・

kani.png

そしてヘネで放置してると・・

tikai.png

近いんですけど・・ ハァハァじゃないんですけど・・・

あえて不在の振りをして追い払いました・ω・

あ! またドラゴンライダーできませんでした・・(´;ω;`)

DRraida.png

ってことで神殿に戻り~ーw-

後悔!

koukai1.png
koukaiEnd.png
後悔1・ω・


流石に疲れてしまったので後悔2の途中までで止めましたー!

koukaihanbun.png

見てください・・・

keikennbefore.png
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
keikennafter.png


やっぱり目標が違う時の経験値っていつのまにかたまってますよね!

そしてビクトリアに帰り・・

武者を探すも沸いておらず・・(´・ω)

musya.png

倒せるかどうかもわかんないんですけどね・・

ってゆう一日でした!

今日のオマケ☆は記念撮影とヘネの異人・ω・

11omake2.png

11omake.png


GBR←現在---4位⇒(`・ω)☆
日本ブログ村←現在---1位↑(`・ω)☆☆☆
FC2ブログランキング←現在---48位↑(`・ω)


日本ブログ村1位です!
ありがとうございます!!!(*´ω`*)


読者の方がランキングを押してくれることが一番のブログを更新し続ける糧となっております!・ω・
是非押してくださいませ!^0^
メイプル・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なぜ武者の顔をぬりつぶしたww

ってかランキングの上がり方が異常じゃないか!?

コメ返

>はやた

彼も名前を伏せてくれって言ったからだよ(´□`)(笑)
意外と読者様が多いのかもね…w

1位おめで~と~

1位(*´∀`ノノ゙【 ゚+。:.゚ぉめで㌧゚.:。+゚ 】

次はどれだけ経験増えるのかな((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

深夜に

はいどうも。
結局ビッグバン後ほとんどやれてなかったりだけど何気に経験値たまるんだね・・
ちょっとやろかなぁ。

コメ返

>ウホ
ありがとー(´□`)

>いさちゃん
ありがとー!!
どうなることやら…

>先生
ビッグバン前のサク+2倍狩りの私たちには到底まずい…

1位オメデトウw

てんしc3時までおきてるってすごwww

コメ返

>らいと
ありがとう!
いつものことですーω-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
