If'-Realize- サクサク軽~快♪
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

サクサク軽~快♪

3つとも違うランキングなんです!1日1回クリックお願いしま-す!読む前にクリック!
メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ にほんブログ村

今日もこの時間がやってまいりました-! 天使です^0^

13midasi.png

今日は昨日の続きの神殿からスタートです!

koukai3.png

後悔4の残り200体とゆうところでやめておきました-ω-

koukai4.png
堅すぎます・・・・

そして第1回戦 バルログ遠征隊行きました-!

ギルマスのミルは妊娠熱で不在でしたので代わりに私がリーダーでした

baru1.png

んま一言で失敗ですね^0^

ささっっと解散してビシャスに向かいましたYo!

知ってますか? 今船ってこんなに人いるんですw

orubisuiki.png

いっぱいですねえ~^0^

そしてビシャスッ子!

bisyasu.png


なんなく終わり~♪

10時からバルログ2回戦が予定されていたのですが・・・

10時 5分前になんか結構INしてきて・・・

ルディからすぐ召集゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

baru2inmeutan.png

見てください! めうたんいますよ!-w-

そしてBG誘われたのでささっとBG~♪  

4人いるうちの2人が落ちてしまい・・・

気絶うざいから退散してきましたよ・・

BG.png

そして最後の締めはヘネシスなんです!

今日は載せろとうるさい人を載せて上げました

エクソシストクエを手伝っていた例の岐阜のこだまです・・・

urusai.png

載せてあげたんでだから広告料いただry


ってゆーような1日でした!

今日のオマケ☆ 

上げ逃げにも限度をつけてください・・・(´;ω;`)
jakkannyarisugi.png



GBR←現在---4位⇒(`・ω)☆
日本ブログ村←現在---1位⇒(`・ω)☆
FC2ブログランキング←現在---51位↑(´・ω)


これも押して!コメもして!!・ω・

メイプル・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

るちゆ!
るちゆのあまりのタレント性にギャラ払ってもらうレベル

それは上げ逃げじゃない!
立派な犯罪だ!

人気の上げられまくりにびっくりした@@w
人気者だね(*´ω`*)

船ってそんなに人いたんですかwww
全然知らなかった・・・
スピネルいなくなったので納得は出来ます

めうたんいますよー!!-m-
特に重くも無く元気でした。
また連れてってねー!v-411

コメ返

>るな
偽者め・・・

>はやた
もう犯罪レベルwww

>いさちゃん
ねー!
そんあことないよ-3-

>発毛さん
めっちゃ増えたんですよ!
いろんな人と交流できるのはいいことですけどね-w

>めうたん
まぢか!
また連れて行きます-ω-*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
