If'-Realize- 1年を振り返って -性夜祭-
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

1年を振り返って -性夜祭-


さて、

ギルマスのブログにもやってるようで更新してないとか書かれてネタ真似されたので

一年を振り返っての記事を更新します

できるだけ修正無しの素のまんまで画像を載せたいのでサイズもはみでたりしてますがご了承を!


この記事はギルド企画の性夜祭とゆうところからですね!

12月に実装された?クリスマス村とゆうところのツリーをチームで分かれて飾りつけをして審査員が判定して点数を競うとゆうイベントでした・ω・

まずはチーム分けの様子
seiyasai- Menbaer

赤で囲んである人は後に見た目とかがすっごく変わっている人ですw 特にとーま(わらい

そして私のグループは…

AchanAngels<リーダー>
彎子
sa亜su嵐ke
x投x龍玖x投x

といった感じですね-!

今思ったんですけど、 このメンバーから2人音速を追放されてますw

この時はいたって普通だった気がするけどね~-ω-

そして私たちのツリーの飾りつけ!

tree.jpg

tree2.jpg

私たちのMAPだけツリーが2本もあって若干大変でした・・・

なかなかうまく仕上がってますよね!w

誰こんなことしたの・・・
ねた

そしてそして結果発表!

kekka.jpg

私たちの班は惜しくも2位だったんですね~w

私のキャラクターがツリーのてっぺんで飾りになっていたのが結構うけてたみたいで・・・w

1位はめうたん率いる変態なグループでしたー;w;

kekka1i.jpg

大人ってアイデアすごいね!

そして祭りのあとにまた祭りがあったんです・・・

知ってる人はしっているかも!

maturi.jpg

クリスマス村で変な祭りがおきていました^0^

なんですかこの数・・・

わーーーーーー!!!!

maturi2.jpg

hannin.jpg

実を言うと

この人が犯人です(笑

この後会話をして友達になったんですよね-ω-

ペリやら神社やらいろーんなところでレヴィアタンを出していたのもこの人です…

話は変わりまして

私はこの時ケンタを狩ってて90Lvになったころですかねーw

kenta.jpg


画像の上にいる青い頭に出会ったのは私が80くらいでウィンドライダーを狩ってた頃に会ったんだったかな…

90.jpg

私がソウルマスター時代に一緒にいたのって凛だと思うんですよね…

ってことで次回の振り返っての記事は凛と一緒に旅した日々ってことにしよー!



メイプル・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

天使c的な1年を振り返ってるわけねwww

ってか、続きがなかったから飽きちゃったのかと思ったよwww

ちなみに性夜は2009年のイベントだから私は載せなかったよ~@w@

いよいよ今日だよ!メンテ!楽しみすぎる!!!

凛ちゃんとの出会いは気になるー!!!!
次の更新楽しみにしてるわーw

あれ!... Σ(゚ω゚)
あれはとうまなのか!
ほんと赤鼻とか吹いたwww

次は廃っぷりを振り返るんですね

どうも、変態です。
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
