If'-Realize- 私のせいでチャット死???自業自得だよ^-^
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

私のせいでチャット死???自業自得だよ^-^

pakuti.png

そんなこと知りません^^

どうも天使で-す

σ(・ω・)のせいでチャット死したとかまぢ自業自ry

操作へたくそなんじゃないの!?

まあそれはさておき、

Hey ずっと狩りしてます! もう疲れました…

狩りをしててホンスタがきれそうだったので、

近くにいたアイクにホンスタを 集り× もらいに○ にいったんですねえ^^

あいく

ほら 喜んでますよ!w(笑

アイク150になって、ライディングとってなかったんですよね-

戦士で足なしはきついぞと…

dorako.png

2日くらいで獲っちゃってるよ…('A

それはさておき…

kv.png

やっほーーーーーーーーーい

きてます!160まで@1です!

年内160いけるのでしょうか!

ちなみに狩りの効率はとゆうとー!?

30分3%でございます^^

そしてヘネに戻り久しぶりに絡む知り合いいましたーw-

saru.png

おサルです^-^

σ(・ω・)がSMを育ててるときにおサルはこぶし140くらいだったのかな???

確か友達を通じて名声の2倍を無料でかけあってたんですね!

実をいうとソウルマスター1ヶ月120達成には大きな+だったと思います…

そして今のおサルはというと、

196のバイパーなんですよね^^

育ってますね(笑


そしてそのあとはワイルドハンターやってきました…

wh.png

はい 飽きてます

25です 飽きてます

どうも遠距離職って好まないんですよね…

指輪とれるのかな…^^;


今日のオマケ☆

toma.png

今日の音楽のおまけ

さて、冬になり受験やら卒業やらのシーズンになってきましたねえ

今日紹介するのは、メタラーのσ(・ω・)にもかかわらず、普通な曲です。

PLAYESTさんってゆうまだ全然有名じゃないアーティストさんの「桜咲く頃」とゆう曲です

σ(・ω・)中学校の卒業式はこれ歌いたかったんですけど、マイナー過ぎたので…(´;ω;`)


多分卒業シーズンの人泣きますよ^^

σ(・ω・)聞いて勝手に共感して泣いてましたし(笑

歌詞↓

1つ1つの思いを重ね合って
僕らここで ずっと過ごしてたんだね
今年の桜が咲く頃 君に言うよ
ずっと ありがとう

桜散る頃 出会って遠慮し合って 始まって
同じ場所でつまずく度 近付く距離 二人共に励まし合って
狭い部屋 青い空 広げてた夢はどこまでも続き届きそうで
手を伸ばした 日々もまた ずっと続くと思ったんだ
まじでぐっと熱くなった日々も いつかすっと冷めてくの
ホントはね わかってんの だからこそ またいつか会おう
だけど約束はしないよ 負けないよう振り返ろうこの日々を
共に歩いた道程を とびきりの未来へと花咲かそう

桜待つ春 気付けば アルバムの写真の数々
仲間と作り上げてきた想い出なんだ
大切なんだって気付いたり 傷ついたり 悩み打ち明けたり
頼れる友と共に歩んできた道 時は経ち ここに俺達!
慣れたclass 握手交わす サヨナラなんて言わず
春の風に舞い上がる桜の花びらを見上げ
気持ち照れくさいが伝えたい その日から始まる
新たな旅立ちに 羽ばたき目指す日々 届けよ心に 響けよ

手にした物は一人になって 別れのその時が迫って
初めて気付いたよ なんで なんで今まで気付けなかったのだろう
本当に伝えたい事は 言葉では伝えきれない 
だけどこの言葉以外 見つからないよ

つまらない毎日を思い出すだけで
溢れる涙を抑えきれないよ
共に過ごした季節の終わりに言うよ
ずっと ありがとう

この街も絶えず変わるのだろう この桜も咲いては散るのだろう
いつか年老いた時思うのだろう お前とはしゃいで過ごしたこの日々を

出会えた事が嬉しくて wow
喧嘩した訳がおかしくて wow
涙した後が優しくて wow
笑えた日々が切なくて wow
思い出す顔が愛しくて wow
別れの時が淋しくて wow

これから「ずっと一緒」には居られねんだ だけど負けんな つまらねぇ事で挫けんな
つまずく事もあるだろう 不安だろう 常に気持ち保つなんて無理だろうが弱音吐くなよ
比べられてばかりだ だけど誇り無くすな 共に生きた証を胸に刻み合うんだろ 
絶えず痛み分け合おう 耐える時は側に居よう だからどうしようもねえならここでまた会おう

1つ1つの思いを重ね合って
僕らここで ずっと過ごしてたんだね
今年の桜が咲く頃 君に言うよ
ずっと ありがとう


この曲を聴いて思いました 本当に抜群の歌唱力や才能がなくったって、
曲を聴く人が本当に共感できるような歌詞を書けるのもすごい才能だと思います

σ(・ω・)も見習いたいですね(笑


ブログ読者様のために2つだけにしました^0^
これなら押してくれるかな(‥?)
メイプル・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

誰か僕だwwww
喜んでもねえしwww

・・・まぁ159レベおめ^^
160なったら叫んでやるし(,,・◞◟・,,)

勝手に載せるなあああああああああああああ!!

アイク・・・・やっぱりそういう趣味が
卒業式の歌は桜だったなーあのころはみんなで感動して泣いたっけ(笑)

160ファイト♪

160なんてすぐだ!
飼っていればおKだからな。
はははっはは(´∀`)

コメ返

>アイク

喜んでたじゃん(´ー`)祝ってね-p(^-^)q

>ぱくち

え 誰(・・?

>とーま

そうだったのよ…(TOT
手伝ってねp(^-^)q

>あやさん
簡単に言うんじゃない(゜Д゜)
まあ今日オールして朝まで狩ってたのはないry
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
