If'-Realize- 第Ⅰ作成キャラクター120達成と一緒だった凛
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

第Ⅰ作成キャラクター120達成と一緒だった凛

2つとも違うランキングなんです!読む前に1日1回クリックお願いしま-す!
メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


今回の記事はメイプル初キャラクタ-
ソウルマスター AchanAngelsの120Lv達成の記事でーす^0^

まずはメイプル始めて初めてのダメージ10k!!

10k.png

いやあ本当に嬉しかったですね..!

そう、今で言う凛(凛廻o)に出会ってから深夜までメイプルするようになったんですね..

この悪影響め!/w/

そういや凛と最初に会ったのってCWにあるウィンドライダーだったっけ..

凛が拡声器で一緒に狩る人募集してたから行ったのかな?w

運命だよねっ///

深夜のおいで病院にバルログ沸いて一緒に見に行ったりね..

rintobaru.png

深夜に一緒に人気度がもらえるクエスト調べてエリジャー狩りにいったりね..

本当懐かしい..

rintoerija-.png

バルログ狩りにいった時とか凛墓落ちて柱の裏に隠れたりね!w

baruroguhsira.png

完璧に隠れてたよねw

凛ばっかりの記事じゃないですw

初ビシャスは確か95Lvだったのかなー???

hatubisyasu.png

今の私じゃ考えられない程恥ずかしいスキルマクロだったので伏せます..

この頃1人でエルナス冒険しにいったりしたんだっけ...

エルナスってBGMがとにかく不気味..(´;ω;`)

何を思ったのかわけわからない発言してますwww

niwaotiroi.png

1人で進むのは怖かったので...

助っ人!!!

erunasurin.png

やくにたたねー...┐(´-`)┌

確かそろそろ100Lv達成してたのかな???w

ぶらn

友達のビシャス前提手伝ったりすたんですうう!!!

そこで手伝ってると...

謎の音速幽霊部員が..!!!

幽霊部員ラシャ

170Lvのビショップなんてすげー!!!

とか思ってましたね..

そしてそのまま早朝ビシャス!!!(寝てません)

bisya kokonimoitaw

ここにもいるよ(´;ω;`)

この頃明けましておめでとー!!!だったのかな??

2010hatusyuukai.png

2010年最初の音速の集会です!

そして...

120.png

アレー?? 120ニナッテルー

120Lv達成SSは見事に撮ってない新米天使でした^0^

終わりー!

次回の振り返って記事は120達成からの騎士団長の勲章取得&未来のHEROLaughAngels育成開始かな!?

あ、 どっかの誰かさんが載せろってうるさいので載せます!

110101_161109.png

2011年あけおめデザイン 作.l夜回り先生l

広告料いただry

次回をお楽しみに!^0^

2つとも違うランキングなんです!読む前に1日1回クリックお願いしま-す!
メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

先日、音速ラインに再加入しました。
この場を借りてよろしくおねがいします。

広告料?ツケたまってまっせ。

あ~・・・そうだねぇ。
今年も新年会やらなきゃねー!

うほうほ うほほほほっ

SSどんまい                            あとウホ吹いた

キャラ達成の振り返るのもいいね(*´ω`*)
次は何育てるの~?

コメ返

>先生

つ ツケ!? ひえーー(TOT)

>みる

やらなきゃねー(^-^)/~~

>うほ

黙ってな\(^o^)/

>らいと

その頃ブログなんてやってないからあるわけない(笑)

>いさちゃん

いいよー\(^o^)/
えっ 今はヒーロー…(TOT)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
