If'-Realize- ボードからただいマンモス-w-!
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ボードからただいマンモス-w-!

2つとも違うランキングなんです!読む前に1日1回クリックお願いしま-す!
メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

はい!雪山から帰ってきました~!!!

ちょっとだけボードの話をすると、ターンからのグーフィーからの~~~!!!

ジャンプターン!!ができるようになりました-3- おかげで転びまくって体筋肉痛です....


さてさて、3日も更新してないとランキングがた落ち(´;ω;`)

書いていきますよ~!!


とりあえZU

ヘネメンでビシャス行きました!

船もみんなで一緒に..! 仲いいですよねえ~~^0^

途中初対面の人に見抜かれました..!?

baka.png

e...nande..(´;ω;`)

まあそんなことはどっちでもいいや(笑)

bisyasu.png

ビシャスー!!!

bisyazamaaw.png

ガクゾーまぢざまああああああwwww!!!

しかも背景に隠れちゃってダブルざまああwwwww!

( ´,_ゝ`)プッ

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

ew.png

oh.............................

ノロイダ!!!(´;ω;`)


そうそう!

kuma--.png

前にも上げ逃げをしてきた桜さん???

から北極グマがドイで...

いや、本当に嬉しいですよ!(´;ω;`)

まぢでありでした-_-!!!


最近その赤いクルクル回ってるのどうゆうスキルなの??

ACdayo~

っと聞かれましたので...

Ac setsumei

ようするにあの丸いのが1個につき攻撃力が10%増えるんです-3-

コンボアタック(赤の前の青いクルクル)が5個で50%

さらに赤いクルクルが5個で50%

あの赤いクルクルが5個ついてる状態は攻撃力が100%

よーするに攻撃力2倍ってことですねwww!!!-3-

知らなかった方勉強になりましたね~!

あれめっちゃ重要なスキルですよw 

HERO作る方 HEROはACがないと弱さが最強すぎるのでACは絶対とってくださいね^^^^^


ん~~~~

最後に

♀の顔25と27の違い-3-

25 27

私が27ですねw

これって結構違うんですよね..

私はあまり25は好きじゃありませんw

釣り目...

25 27 2

絶対27のほうがかわいry

ランキングががた落ちしてるので皆さん1日1回鬼押しよろしくです-_-zzz

2つとも違うランキングなんです!読む前に1日1回クリックお願いしま-す!
メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

てんし姉にらむのかわいいな(

クマの椅子いいな(’’

顔25と27の違いがオレニは分からないのだが・・・

ヒント:眉毛 あとはほとんど同じだぁね

コンバットマスタリーでクルクルが6個になるらしいけどどうなんだろうね?チラッ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
