If'-Realize- 私もとうとうキーボーダー卒業!??!?!
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

私もとうとうキーボーダー卒業!??!?!

2つとも違うランキングなんです!読む前に1日1回クリックお願いしま-す!
メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

ちょっと更新が遅れましたが、

今日も書いていきますね^0^*

まずはjkmで出たSBをお友達にカルマを負担してもらい

譲り渡しました!!!

SB.png


今回はデュアルブレイドのファイナルスラッシュ??

ってゆうスキルをあげました~~^0^**


続いて~~~!!

ヘネシスの大人の1人、ガクゾーとCWの忍耐を..!!

この人仕事で朝になるちょっと前の夜が深い時とかに帰ってくるんですけど..

一体なんの仕事をしてるんでしょうね@ω@

nintaituibi.png

si.png

テヘッ星ミ

mousukosi.png

あれ...なんか今日調子いい..

cleare.png

ええええwww 2.3回でクリアしちゃったよ..!!!

gakuzo-.png

これが170LvHEROの力だ!!!

watasidatte.png

私だって....ブツブツ

jkm.png

いつもどおりヘネ民でjkm開いてないか確認してからjkmってきましたw-3-w!

donmaime.png

あと10秒くらい攻撃してれば終わるってところで....(´;ω;`)

タイミング悪すぎ..

そしてこの日は地元のビックカメラまでジョイパッドを...!!

F1000528.png

地元ですなあ{^0^*}

9時から面接があるとゆうことなので、急いで帰ってきました

が!

間に合いませんでしたwww

(´;ω;`)ショボン

menxetu.png

いろいろとよろしくね!!

その後はぱくちぅにジョイパッドのことについて教えてもらいましたー-3-**

joypad.png

siawasew.png

joipa.png

ありがとうね^q^*

最後に...

ワイヤードさんが廃ってます

Ysan.png

抜かれちゃった..(´;ω;`)

End☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うわwやられたw
どんだけ上から目線なんだよwww

なにげ毎日、天使ちゃんの日記チェックしてるからね♪

復帰したらまた遊そぼーねヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

ヒーローってみんな片手剣だね・・・もし120なったら片手にするか~                               いつになることやら・・・

SFC世代の私はジョイパのが楽。

zkmのSB欲しいな。
やるかわからないパラと投げw

ジョイパッドとはなんでしょうか?

コメ返

>ぱくちい

^^^^^^^^^

>ぷう

まぢで!?
いつでもINしてこや~(TOT)

>らいと
まあ片手のほうが楽しいわね…

>綾さん
とってきてあげる( ´艸`)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
