If'-Realize- Newランダムヘアー+初のジャクムソロ!
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Newランダムヘアー+初のジャクムソロ!




へいよう!
 

  こんにちわっ 天使です!

早速ですが,

ヘネに120Lvのメカニック..!

mekabeem.png

いいですね..!

うん..

髪型変えました//!

Befor?
zentensi.png

      ↓

After
mitame.png

皆さん的にはどっちの方がよかったかな..!?

多分この髪今回のランダムでは当たりのほうだったのかな!

これ狙ってました-!

3回で出たのでお財布的にもよかったです笑

なんでショートツイン変えちゃったのー?

ってよく言われますが、

可愛くないですpq はいpq

それに多いしね..

とゆうことで変えました! 興味ある方はランダムしてください!

どうゆう髪型が出るかは公式に載ってますよんっ!

はい次!

なんでか忘れたんですけど

月曜日が学校休みだったんですよね('

   な の で

sorojkm.png


流行のジャクムソロしてきました!

腕もぎで12分くらいかな??

12分で4%でした..!!

まあ美味いですけど,準備がメンドくさかったです..

え? ダメージが30kしか出てない??

ボスダメ%ついてないとめっちゃダメージ減りますよね..

genzai.png

いや私普段これくらいですからね..pq

まあそれはさておき,

本体もやってやろうじゃないか!!

と 思っていたのですが

いつもはPTだから知らなかったんですね..

rinti.png

こいつらに気絶の嵐を食らい、そしてそのまま墓..

優秀な複数スキルないと結構難しそうdesu..


流行のジャクムソロをするために準備と心得!?

①ジャクムの前提を済ませている。
②最低6人の遠征PTを作って入ってる(PTに入ってる人はLvが50↑ならok)
③看板などがたっていないフリーな時間に入る。看板立っているのに入ってやってると横になりますからね。楓は-^^;
④日の玉持参!

これくらいかな???

大体看板が立っていない時間帯は朝方、夕方、深夜

くらいかな..??

上記でも普通に看板立っていることあるので運かな..pq

んまがんばってやってくださいな!

あとは何したかなー??

あああw

116Lvなのにも関わらず4次するやる気が失せたリア友を

クリムゾンウッドに連れて行きましたww

cwrenkou.png

多分20%くらい吸わせましたよ..pq

がんばって4次してください!

あとは..

BGいったり?

oooyabun.png

PTでjkmいったり..

jkmhaka.png

うん!後半適当だったね(笑


オマケ☆

yakimame.png

焼き枝豆

2つとも違うランキングなんです!読む前に1日1回クリックお願いしま-す!
メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目のSSでネタバレおつwww
もっと考えよう^p^

コメ返

>ぱくち

その一枚目ふまえての髪の話もちだしてるんですけど…^^;

もっと読解力高めて><

学校が休みだったからっていうのは天使cには関係ないと思うんだけど・・・・www

おうい

暇ぁ彡が可愛そうPq

CW忍耐余裕になったぜ($w$)

毎日気分で登校してる貴女に休みとか…。

最近、気に入る髪型が似ているような気がする。
被ってしまってごめんなさい。

コメ返

>みる

どうゆう意味だよ(TOT)

>桜さん

暇ぁ嬉しがってたよ(^-^)/

>らいと

^・^?

>綾さん

まあ俗に言う当たり髪だしね(´ー`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
