If'-Realize- バレンタインクエスト+軽い日記!
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

バレンタインクエスト+軽い日記!



なかなかリアが忙しくて更新できませんでした(´;ω;`)
ごめんなさい><

ここ最近は

ドラゴンライダー連れてかれたり←爆

ひたすら狩りしたりBGいったり..!

Lvをあげるのに必死ですね!

dragobn.png

ドラゴンライダーの1コマです^0^*

あきに無理やり連れてry(

桜さんきてくれてありがとうございました(笑

そしてこの連れていかれたドラゴンライダーの報酬で..!


taikyuu.png

なななななな、 なんか出た!('

これが噂の耐久武器ってやつ!?!?!

まあとりあえずもっておこう..

そして別PT ヘネ民DRにも拉致られました^-^`

raida--.png

でも今なら「自殺の名所」のドラゴンライダーにいってもいいのです..!

今バレンタインのチョコレートのクエがあるんですけど

tyokokue.png

このチョロ髪はげから受けれます^-^

あ でもでも、なんか結婚してない人は受けれないとか聞いたことあります..

ちょっと確かめてくださいToT

素材を集めて渡せば終わりですねー^0^

雑貨屋に売ってるらしいミルクチョコレート
        &
 クエストを受けるとモンスターがドロップうる魔法の粉的なの..!

kona.png

これですね~!

集めた2つを渡すとー?

tyokorew.png

-ω-

死んでも経験値減らないだとーーーー!??!?!?!

いいものくれるじゃないか!!!

LaughAngelsが直接作った愛のチョコスティック

500mで販売しまry

これならDRとかも安心していけますね((-ω-

っとまあ

バレンタインクエストはこんな感じで-・ω・

オマケ☆

zetusi.png

meka-.png

なんでそんな所で..(A';;;;

2つとも違うランキングなんです!読む前に1日1回クリックお願いしま-す!
メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

天使さんの愛のチョコスティック
1mで買いますよ!

162Lvおめめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その愛をください。
偽りでも…orz

またいこうね!

ちゃんとリアでもチョコつくれ!w

コメ返

>桜さん

1mってちょっと安すぎるでしょ!?..

>らいと

162あり-3-

>綾さん

(A';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

>あき

また今度ね^-^`
リアではメンドくさいや..うん..
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
