If'-Realize- そう..!奴は実はリア友^-^`
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

そう..!奴は実はリア友^-^`



こんにちわんだふる^-^`

やっぱ毎日更新にしよっかなって思ってるこの頃です

やっぱランキングがどうもね~~...


さてさて今日は..

音速に2番目に入ってきた天使ちゃんリアの墜天使が帰ってきました!

いつだったか忘れたけど、目が悪くなるのが嫌ってことと

リアのバンドのドラムに専念するってことで離れていたんですねえ。

リアル?? なんでこんな池面がメイプルやってるの??って感じですね-0-

F1000223.jpg


解像度等がでたことによって彼的には戻ってくる環境になったそうです-0-

dekaino.png

う~ん まあまあな速さでメカ4次してましたね(

ko-heiLv.png

121だっけ122だっけ.. Lvあがってました^-^;

kogetensi.png

.....

jkmturetetta.png

jkmいきたい~~~~~ って言ってたので連れてってあげました

haka zamaa

うわっまぢでざまあwww^0^z*

今回のPTはこんな感じ

hutottyojkm.png

はいっがちっがちのヘネ民ですねw

えーっと

sakurasanmusi.png

あれSS間違えた..

supiaageta.png

じゅんTAちゃんにドラゴンライダーで出た、耐久武器の槍をあげました-0-

大事に使ってね!

それと、初めて姉御見ました((((

babaa-kari.png

はい弱かったですw

そしてそのままーーーー

BGソロ!!!

bgsoro.png

私はBGBまででやめて帰りますけど、それでも今のLvで15%弱入るんです(''

やばうまですよwwやばうまww

1日ノルマ20%にしたので5日で1Lvあがる計算でやってますww

SSとり忘れちゃったけど、今162Lvになりました..!

いい感じですね!

165後半になってくるとモチベは最強にあがってくるような気がします..!


あとあと,ここ見て欲しいですね!

音速のみくに絵描いてもらいました!

元ネタ

motoneta.png

ミク画伯の絵

frfuy.jpg

すいませんwwww そんなに大きくないですwwww

書いてくれてありがとうねぇ!!!^ω^

こんな感じで今日の記事は終わりかな!?

オマケ☆

rasan.png

いやいらないし..


ここまで見てったなら押していくしかありませんよ(´;ω;`)
2つとも違うランキングなんです!読む前に1日1回クリックお願いしま-す!
メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

っちょw

リア充の彼の写真・・・

天使cのF3って何気にレアじゃん???(*´ェ`*)

いつもサイズが解ってる上でイジってるわけですが・・・不覚にも「そんなに大きくないですw」にキュンとしちゃったよ(*ノ∀ノ)

ブログコメントくらい次の記事で返信しなよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体のぐにゃぐにゃなんだぁー(-_-#)!


ジャクムありがと(*^_^*)

天使がそんな頑張るなら俺もペースあげちゃおっかな(^-^)/


うわ やられた...


Mバイ菌でこーへいさんとあった気がする

ビシャの前提クエしてたー

リア池面だったとは...

コメ返

>みる
あたしF1とF3ばかりだよ(笑)
あんなにはないけど、ミルが思ってるサイズかどうかは(-。-)y-゜゜゜

>ぱくち

普通その記事で返す(TOT)

>こーへい

君じゃ140程度だろうね!!

>桜さん

虫オイチイデチュカー?

すまん公立受験までINできねええええかも。。。
ついてんしくんかっけえええwwwww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
