If'-Realize- Ver1,89アップデートと杏にお出かけ!
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Ver1,89アップデートと杏にお出かけ!

maple254.png

newtopdesu.png

サーバー選択画面はこんな感じ!

ひなまつりってか桃..春っぽいですね!(

newibento.png

来ましたねw 釣りにグラコのひなまつり忍耐!!

忍耐攻略はまた今度書きます..!

atarasiiaitemu.png

puremia.png

サクチケのスーパー劣化版..!

1,3倍サクチケです.. あとなんかネカフェの特典も使えるようになるとか..

微妙ですね(

100kyaraka.png

とうとう1500pで100Lvキャラを作ることができるようになってしまいましたね..(´・ω・`)

こんなの使ったら育てるゲームなのになんの意味が..

haiirokinoko.png

画面上に変な灰色のキノコが表示されるようになりました!

テスト鯖やった人たちは知ってたのですが、

これTwitterとの連動らしいです..

まだ使えないですけどね..ww

koindekoukan.png

グラコの忍耐の報酬でもらえるコインで交換できるものです!

SS以外にも混沌等..

でも必要枚数が1000枚とかって無理な気が..('



では簡単に活動日記ー!

リア友をBGに拉致していきましたw

bgtureteikimasitaw.png

121BM..!

madanigaomokatta.png

ちょっと荷が重かったかな( ´,_ゝ`)ぷっ

1確殺されてましたw

早く成長してちょーだい!w

楓ではもう1つー!

神社から釣り場にいこうと思ってたら..


くまごろりさん:混ざりませんか?

seisintouitu.png

神社のおでん屋の下でピョンピョンはねてました..

LaughAngels:何してるんですか..

They:精神統一

hueta.png

参加して精神統一(?)していると増えました..

いろいろと有名人ばっかでなんか

( ´,_ゝ`)フフッ

ってなってましたねww

fun.png


んま私も一応ね..

ちょっとBG中で若干対応に困りましたがw



200ninaruniha.png

200Lvになるにはここで毎日精神統一して狩りをするらしいです..(笑

毎日頑張ります!!(ァ

楓はここまで!

久しぶりに杏サーバーに行って

こんぬづわギルドの面接見に行ってました!w

nuduwagirudo.png

杏ってとにかく楓とはいろいろと対象的ですw

1chhurima.png

これ普通に夜の1chフリマ入り口ですよ..

もう人口がねww

kibtu.png

見た目のセンスもすごいと思いますよ!

nuduwakinensatuei.png

記念撮影~~~♪

以上 杏お出かけでしたw

オマケ☆

moteouw.png

モテ王^0^?

END



次のライヴでリードギターでギターヴォーカルする曲です! ちょっと難しいかも~ToT
曲の始まりは2分らへんです^0^/ 後半の速弾きも私がするんですw
ヴォーカルなのにいいとこどりですね..w
Metallica/Blackened

頑張って濃い記事書いたのでランキング激押しお願いします><
メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

天使cの忍耐攻略記事って参考していいの?wwwwwwwwwwwwww

>みる

画質落としたり音切ったりでラグ無しでやったら普通にノーミスだった(笑)

くまごろりさんに気をつけてください;;
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
