If'-Realize- めちゃ強いグレイヴと考えさせられること
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

めちゃ強いグレイヴと考えさせられること



こんにちわんこ----!!!

天使です!

更新サボってまし..

ごめんなさい((´・ω・`)

あれです

更新?明日やればいいや!

あー今日更新しなきゃだっけ..

今日は夜遅いから明日でいいや!!

なんか今日メンドーい 明日でいいや!!

ループで今日..

個人的な話なんですけど、

こうやって1つの記事が完成するのにSSを加工などで

最低でも1時間はかかってるんです((

なかなかねー..(´・ω・`)

3日ぶりになってしまう更新なのに..

いざSSファイルを見ていると..

あれ 全然ネタになるSSがない..

とゆうわけで一応更新です!

nekafetokuten.png

Pアイテムのプレミアムクーポン買ってしまいました..

1ヶ月間 育成の束縛が..また..(´;ω;`)

んでんで、

いつもどおりBGソロをしようと思ってたんですけど。

1時間半叩きっぱって結構苦痛なわけで..

お友達にとっても強いグレイヴもってる人がいるので、

BGの時だけ貸してもらえないか頼みにいきました..

ダメ元だったんですけど、貸してくれるとゆうことに!!

163gureivuhtr.png


本当に装備の貸し借りなんて

信用の問題ですので 私も信用してもらえたのかなあ..(泣

tuyoiyone-.png

はい 神グレイヴですwww

ahyahyaw.png


(●`・ω・´●)

ハッスル!ハッスル!> └|゚益゚└|

いつもBまでで1時間半かかっていrのが40分で終わってしまいました..

これから毎日BGの時はお願いしますね!!

イエ━━゜+。v(★'v`☆)v゜+。━━イ♪

そしてなんだかんだのー!?

165Lv.png

165Lv!!!いえいvv!!!

ちょっとさすがに育成疲れてきてペースダウンちゅー..(´・ω・`)

donkinohitokoo.png

あれSS間違えたかも..


とまあ今回はこんな感じの更新なんですが、 もう1つ-



fc2ブログで有名な「君のとなり」のショウーKunnさん

ホンテの横をしたとゆう話でなんだか旬なショウーKunnさんですが

皆さんは横に対してどうお考えですか??

ショウーKunnさんの記事を見てすごく考えさせられます

私は、 今まで友達だった人との縁を切ってまで

自分を犠牲にしてまで何かを伝えようとするショウKunnさんの記事を見て

なんだか涙が自然と出ます..

そして横の問題

私は横はしません。 



別に横が悪い事だとは思っていません

メイプルの狩場って本当は皆のもなんだよ??

ある個人のプレイヤーが先に入ったから

そのプレイヤーが狩る権利がある

そんなのおかしいと私は思いますね

だってそれってただ自分の効率のためのローカルルールなんですからね..

だから私も悪意のある、「ただ人の邪魔をするのが楽しい」

とゆう悪質な粘着の横殴り以外をされた時は何も言ってません

どのchも空いてないから一緒に狩りませんか??

って一言言っていただければ

一緒に狩るだろうしねえー

そうゆう所でコミュニュケーションをとり

更に友達の輪が広がる

これって理想的だなあって私は思っちゃいます

多分今までの私の記事を見てきたブログ読者様たちは気づいていると 思いますが

私文章力がないです(

本当はうまく伝えられたらなあって思ってます(´;ω;`)

えっと

皆さんは

経験値の効率をとるか

人との交友関係をとるか

どっちをとりますか??

End

メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

告白おめでとぉ♪(o'ー'o)b

お似合い…(w

自分の装備で頑張ってください…Pq

まぁ自分がしないなら何を考えても自由だしいいんじゃないかな(*´ェ`*)ポッ

人が嫌な事を自分がしなければ良い。
それだけだよ。

私もそういう記事を温めているんだけどタイミングがない。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
