If'-Realize- 新しいPアイテムとかjkmとかイベントとかいっぱいの更新!
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新しいPアイテムとかjkmとかイベントとかいっぱいの更新!



godof.png

はい! ちょっと更新空(?)いちゃったけどこんにちわ!

ゴッドオブエンジェルですw

ゴッドはロールケーキ作ってました..

F1000546.png

見てこれ!オシャレでしょう!w

んまイチゴの模様あるけど

まったくイチゴの要素ないんですけどねえええええええええええええええ

F1000547.png

中身はあら残念普通の生クリームですよーっと..(´・ω・`)

っとまあそんなことはホットイテ(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

いやちょっとね

1pikihueyada.png

今ってこんなたった3人のPTでも道場でビシャス越えれるんですよね('

ビシャス=生半可なPTじゃ超えれない壁

って感じだったのに...

dojopanda.png

それどころか..

teppem.png

最後のじじーパンダも倒せちゃったよ..

なんてゆとりなの!? ってゆかメカのPTスキルが単に優秀なんだよね..

攻撃力上がったり回復できたり…

えっとまあ…
 次!

onsokujkm1.png

ジャクム誘われたので行ってきました!

えっと 一応音速のライトのACのためのジャクムだったらしいのですが..?

本人が昨日入った時間からまだ24h経っていないようで

ライト抜きでスタート_| ̄|○、;'.・

1回目!

hayatadeath1.png

2回目!

hayatadeath2.png

いやあ~ 見事でした

もうなんか可愛そうな気もしてましたね..w

しかもACも出てライトもかわいそうだったねw

167!.png

突然だけどズドーンッ

167Lv!!!

今回は結構早いペースでしたね..w

だって前回の記事で166Lvになったことを載せてたんですからね('

とりあえず180までは突っ走りたい(気持ち)です!

えっと..

そういえばまたまたクッカーズのクエが復活してましたねw

チョコが作れるのですが

またまた能力が死んでも経験値減らない!

これ便利ですよね~~w

satou.png

とりあえずこれをゲットしないと始まらないです!

私はなんか狩ってたらいつのまにか持ってたかな..

割りと結構でやすいとおもいますね('

んでんでクッカーズのとなりにいるちっこいNPCに話しかけ..

kokorahendayo.png

赤線あたりかな!

まあ角砂糖だけ調達してこれば後は作れる感じですw

itigpcanday.png

iroirotoari!.png

ごめんなさいチョコあげてないのに..(´・ω・`)

ありがとうございます!

ふう…  なんか一生分のネタを使い切っているみたい…

とゆうことで最後!

私みたいなアバすぐ乗り換える人にとってはワクワクなんですが

SHOPメンテがありましたね!!

minisakuraaaw.png

maounotuno.png
syatu2.png
toranpu.png
kutu!.png
nankasyatutokaw.png

っとまあ私的には微妙な追加かな..


ですが

目玉商品!!

ミニ桜ぁ彡販売です!

使い心地(?)そこそこ!

なかなかシンプルなモーションです!
ミニ桜ぁ彡実装

一家に一台どうですか^0^*/

End☆

ここまで見た方はランキングクリックお願いします><
メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

-20pとかですか…?

記事・・・頑張ったね・・・・;w;

あと、私のDKとトマトかぶってますがwwwwwwwww

編集おつかれwww

僕は墓落ちしてませんよ!
加工とか勘弁(。´Д⊂)

167おめっとー



こんなに可愛いのに20p…!?

せめて1000pに…

>わふさん

まさかのこっちがもらう感じですか(笑)

>みる

多分私のほうがトマト早い!!

>はやた

墓ばっかじゃん(笑)

>桜さん

え 無期限でも無理がある…
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
