If'-Realize- 輪番停電によるサービス停止andこの一週間
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

輪番停電によるサービス停止andこの一週間



はいっ 天使です!

Nexon本社のほうは輪番停電のある地域なので

んまあ普通に考えたらあると思っていましたが..

touhoku.png


itijiteisi.png

3月23日(水)18:00まで(予定)

Nexonの運営してるゲームはできなくなりますね!

んま私は当然だと思いますし、

たかが約一週間メイプルしなくたって大丈夫でしょ!笑

東北~関東はそれどころじゃないんだし

そうそう!あきがブログで載せてたけど

http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

↑のページのオレンジの所クリックするだけ1日1円募金できます!

ニュース見て、他人事に思えず 私も何か役に立ちたい

でも今の私には何もできない… 私は無力..。

ってことで落ち込んでいる人も少なくないはず

ここで毎日押すだけでもちゃんと役に立ちます!!

1人1円だったら1万人押せば1日で1万円募金されるんです!!

みんなで毎日押していこー!


メイプルできなくてもやることはいっぱいありますよ!

別に外でて遊びましょ外で!

だれか一緒にバスケしてくれる人募集!!(チョットさすがに冗談..)

何が思い当たるか..

ブログのネタがないっ

ただでさえメイポしててもネタに困るってゆーのに(泣

今日の記事はメイプル停止のお知らせの記事だけじゃ流石に

寂しいので、

適当になんか余ってたSSをオマケ的な感じで..!

もうストーリー性もなんにもないんで、多分おもしろくない..。

まだ1年を振り返ってのSS材料が実はタップリあるので

次はそこらへんを載せてっちゃおうかナ..!

とゆうことで適当にSS!!!


これいつだっけ..w

nukoBG.png

日課のBGにぬここを連行してった時(

実は(笑

グラサン仲間で私が裏切りました(ぁ

この後ぬこはチャットでHS要員のとーまと盛り上げ係になりましたとさ!

はい次!^ω^*



なーんの変哲もないSS..

itukanoturi.png

んま釣り場でお友達とノホホンしてましたよって感じかな..

結構人多い場所が好きだったり..←(低スペックのくせにね..)

後はー若干バグっぽいSS!!!

まずはこれ! 

アルケスタの万病とかのクエで世界を飛び回ってる時に

見つけた!!

hiro.png

私究極の戦士であるヒロになっちゃったみたいです..

ヒロってなんだろ..笑

ひろw

なるほど!!!!w 確かに究極に..究極ですね!!!

んーいいかもw

こっちは究極の戦士です!

選ばれた人しかなれませんw

もう1つの究極の戦士は..

ET20060607154648431L1.jpg

うん 確かに究極だよね('笑

そしてヒロの謎はこれからも受け継がれて..

はい次!!

ってこれで最後だけど..

これちょっとショーワでたまってたんだけど~~!

aruatumari.png

teppeiw.png

..てっぺい..

End☆

意外と長くかけたかも!!w

↓のランキングバナークリックしていってください><
メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

この前のコメントは気にしないで!
遊んでたの うん…
反省はしてます(多分

って事で一番乗りだ
でだ、一応電力足りないつって
3~4週間は計画停電の予定だから
メイプルもそん位出来ない覚悟してたんだけど

やっぱり暇。
なんで相手してくれると嬉しいなー…

外で遊びたくても
遊べる人が居ないからメイプルしてたしね…
つって愚痴って消えます

おやすみなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎日、1クリックぐらいならできる!!!
忘れずに1クリック・・・・^^

No title

どももw
こないだ一緒にDRしましたねーw
リンクどもです!w
こっちからもリンクさせてもらいます^p^
あ その1クリックの
俺のブログにも載せてもらいますね・3・

No title

こんばんわw天使さんの事けっこうみかけます・・・ヾ(´ε`*)ゝ

こちらこそよろしくおねがいしまぁす^-^v

コメ辺

>せつこ

そかそか(笑

ん~メイプルしてないとやらなきゃいけないこといっぱい出てきたけど…
やっぱりなんかメイプルはしておきたい!ね(´・ω・`)

みんなの顔が見たいのれす^ω^*

>もちくん

おー!毎日押して募金しようね!
ついでにバナーも毎日押そうね!!(笑ァ-3-

>NA-さん

やりましたよね!
相互リンクありがとう!

是非クリック募金広めてください><!

>おぺさん

私も結構見かけるんですけど、メイプルだとなかなか
人見知りが…。(泣
なんだか声かけたくてもかけれないんですよね(´;ω;`)

ってことでよろしくです!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
