If'-Realize- 韓国のメイプルのテストサーバーで戦士のスキル改変..!?
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

韓国のメイプルのテストサーバーで戦士のスキル改変..!?



どうも!天使ですう~!・ω・

意外と

メイプルできなくてもネタが..

ってかメイプルやれる時よりも更新率高いよね!?w

なんだかなあ~('

えっと

今日リアの方の友達から

Sliver Bullet7さんのブログに

KMST(韓国メイプルストーリーテストサーバー)で

戦士のスキル改変について書いてあったよーって

教えていただいたので..

見てきたんですね

もうすごいですよ!wすごい!w

スキル調整じゃなくてまたまた

Newスキルですものw

まだテストサーバーの段階なのでまだどうなるかわかんないけどね..(笑

とゆうことで私の気になったところ'だけ'

Silver Bullet7様より一部転載!!

sensiherokeitou.png

まずはヒーローの追加された気になるスキル..!

powerrifrection.png

一定時間、敵から受けたダメージの一部を吸収して、ダメージを増幅させて対象に返す。但し、一度に対象の最大HPの半分以上は返すことはできない。
 必要スキル:ブレイブ 3レベル以上

[MP 10+d(x/2)消費、60+6*x秒間受けたダメージの10+u(x/2)%を吸収して、100+20*x%増幅させて敵に返す]

なんだろコレ..

パワーガード無くなるのかな?? これってパワーガードの方が強いような..

fijikarutore.png

身体鍛錬を通じて永久的にSTRとDEXを増加させる。
[永久的にSTR 3*x、DEX 3*x増加]

多分これは結構いいスキルなのかも!?

素Dとかも抑えられるよね~!w

advenced.png

ファイナルアタックの発動確率とダメージが大幅に上昇する。
 必要スキル:ファイナルアタック 20レベル
[45+u(x/2)%の確率で 160+3*x%のダメージのファイナルアタック発動]

ファイナルアタック強化版!! 4次スキルでマスターLv30って..

MBメンドくさっ(´・ω・`)

この他に3次スキルでHPとMPを一定秒数で回復するってスキルがあったかな..?(笑

そしてそして

panikku.png

多数の敵にダメージを与え、一定確率で暗黒効果をかけ命中率を減少させる。コンボカウンターが2個以上チャージされているときのみ使用可能。
 必要スキル:コンボアタック 1レベル以上

[MP 10+d(x/2)とコンボカウンター2個使用し、6体の敵に 530+7*x%のダメージ、30+3*x%の確率で暗黒攻撃、暗黒効果発動時 4+u(x/4)秒間対象の命中率 -3*x%]

パニックが複数に!?!?!?!?!?!?

あの馬鹿火力が出てしまうパニックが6対象..?

しかも消費コンボ数が2..

これはやばい!!

そしてブレイブスラッシュのエフェクトがちょーっとだけ変わってましたw

Image0033.gif

パっと見わかりませんよね..w 最初にちょっとだけ溜めて振り下ろす

感じになってます..

そして

Image0043.gif

まさかの斧Ver,のエフェクトが..w

これどっちでもいいような(ry

ここで私が一番注目してる所..

これビックバンでDK弱くなったショボーンって人

見たら飛び上がりますよ!

DarkImpale.gif

拡張子がGifだとサイズ小さくできないのではみ出しちゃった..><

inperu.png

早い速度で前方の多数の敵を5回連続攻撃する。モンスターの防御率を一定の水準無視することができる。

[MP 20+3*u(x/3)消費、最大6体の敵を 100+x%のダメージで 5回攻撃、モンスターの防御率 5+u(x/2)%無視]

速度が速くて5回連続で6対象..??


なんだって!?!?!?!?!

しかもエフェクトもめっちゃカックいいじゃないカ..!

派手スキル好きの私には魅力が..ohoho

もう動画もあがってたみたいです!



速い..速い..!!!!!!

ああああああDKやりたくなってきたああああああああああああ

これは本当に実装してほしいですね..!

後はー

PDのスキルがなんか美化されてました←

Image0034.gif
Image0035.gif
Image0036.gif

チャージけーい↑

Image0037.gif
Image0038.gif
Image0039.gif
Image0040.gif

なんかブスッッって刺すやつ!↑

なんか地味だけどかっこよくなってますよね..ww

後は..

STIL0014.gif

セング! なんか若干変わったかな..?

といったなんかワクワクなKMST情報でした!

↓のランキングバナークリックしていってください><
メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PDのチャージ系スキルのかっこよさに惚れた(
ブレストかっこよすぎんだろwww

セングは一回飛び上がってるね。
今はその場で溜めて振り下ろすだけだから。
あと振り下ろした時のエフェクトも派手になってる。

No title

天使ちゃんTOPつくるわいいけど
なんかちぢんでんぢゃん!!

ここくらいキッチリしようZE!

A型みならえっ//←

No title

時代到来か・・

No title

DKがDKじゃなくなってる気がします・・・。
まぁ楽しめればなんでもいいんですけどね。笑

No title

かっけええええ!

コメ辺

>あいく

おほw久しぶり!

まったく顔見せないなあー ・´ー・)=3

えっ 地味としか...。

セングは無駄に重そうだ^o^/

>あき

難しい.. なんかサイズが合わないーー(泣

このサイドの幅を変えるにはCSSのどこをいじれば
いいかわかんない(´・ω・`)

>先生
 
生きてたかっ! 

時代到来かもね.. HEROの装備ほとんど代用できるし
作っちゃおうかな..w

>朔帆さん

あー確かに(笑
あのおっそいイメージのDKがね..
早すぎ!楽しそう!-ω-

>らいと

お前は200までHEROね^-^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
