If'-Realize- ソウルマスター育成が終わり..!終わり!?
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ソウルマスター育成が終わり..!終わり!?



めーーーーっちゃくちゃ

このカテゴリ更新されてなかったし

一年を振り返ってを更新しますね!

mimamori.jpg

出だしはこんな感じ~

新年から元気ですね…

結構あいちゃった前回の記事では次は

HERO育成開始!!とか書いてたけど

SSのフォルダを見てみると..

全然HERO育成開始のSSが↓のほうに..



私このソウルマスターのキャラクターに愛着が

ありすぎて

ちょっとごちゃごちゃに..!!

まとめると

    ソウルマスターが115Lvあたりの時にLaughAngelsを作成
              ↓
        ソウルマスター120達成
              ↓
         LaughAngels育成開始!!!
              ↓
       105Lvで育成断念!無理!!無理!
              ↓
       ソウルマスターに戻り約3ヶ月ブラブラ…

といった感じだったので

SSの順序がぐっちゃぐちゃ…

Laughのほうが105あたりのSSが見つかると

ソウルマスターのほうのSSが突然いっぱい沸いてきましたし…(笑

とゆうことでもうちょこっとだけソウルマスター!


そういえばこのちょうど年が明けた頃

kaniderevi.jpg

いっろーんな街とかでレヴィアタンが包みで出されてましたよねww

SS見て懐かしー!

ってなってましたww

ってことで続き!

120Lvを達成したので

騎士団長の勲章をゲットするために

RDtaposuSM.jpg

頑張ってRDとグリフォンを倒しました!

この時初めてボスの沸き待機とゆうものを知りました…

PCの前で4時間も座って待ってたかな...(うд;`)

倒したら

リプレの骨の方のどっかの洞窟にいくんですよねーw

生命の洞窟とは違うどこか..w

magamaga.jpg

ここ ここ!

そしてエレヴへ..!

isininatteru.jpg

みんな魔法(?)で石にされてました…( ´,_ゝ`)

最後ののクエストは暗黒の魔法使いを倒す!!

oou!.jpg

…ッ!?!?!

敗北 

敗北

敗北

masakano3kaime.jpg

こんなSS撮ってあった…w

そしていざ4回目で!

はい 倒しました

SSがなんにもないwwwwwwwwwwwww

倒した わー!みたいなSSが何もなかったwwww

kaniderebidaaa.jpg

騎士団長になったよ わー!

ってことでレヴィと戦ってるSSしかありませんでした(´・ω・`)

ってことで ソウルマスターは

ここで一旦終ったのでした!

次の記事は本当にLaughAngels育成開始から!

お楽しみに!><

ランキング参加してます!押していってね~!><
メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せんせー
TOPにあきと音速のペットのゴーリキーがいませーん

No title

最初のSS懐かしい~www

天使ちゃのレベルの上がり方
廃人さんレベルだからな…'3`)

また今度ビシャス連れてってね´∀`*
頑張ってレベルあ~げよっ♪

No title

天使c髪長いwwwwwwwwwwwwwww

コメ返

>あき

なんか動いてるSSが無かったから後回しだよっ

んまあきのブログから取ってきたけどね…(笑

>らむち

懐かしいよねーw
廃してた廃… メイプル楽しいいいい!!
って頑張ってたよ・・www

>らいと

Σそこかいっ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
