If'-Realize- いよいよLaugh育成再開!?っの前にオマケ☆
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いよいよLaugh育成再開!?っの前にオマケ☆



どうも~!天使ですたいっ

さて今日のこの記事で

今日こそは…

今日こそは!

LaughAngelsの育成記事と!

いきたかったのですが~~~~~??

まだソウルマスターがあった('A

残りは2つだけ!

1つめ!

ソウルマスター120して

ぐっだ~~~ってメイプルしてたら

ワイワイBGこない??

って誘われたので・・

ショーワの整形へ集合…

seikei.png

人数がww

これはまだ集まってすぐだったので後からまだ人がぞろぞろ…

seikeimenba.png

ボスとか集団で戦うの初めてだったし

すっごいワクワクしてたね!^0^/

最終的に何人いたんだろう…

bokkoboko.png

BGの結果はもちろん全滅っ

ダメだこりゃ~~って感じで

墓がポロポロ

ビックバン前のBGは本当に恐怖ですね(

今といったら…

BG中にお風呂に行く人がいる時代です^-^;;;;

はい2つ目!

なーんかSSがあったので…

konnabisya.png

こーんなビシャスもありましたw

konnbisyaPT.png

DK率が…(笑

今となっちゃ職の率とか気にしなくなっちゃいましたけどね…

さてさて…

私はLaughAngelsの育成が104Lvで止っていました

理由はこのキャラの前にソウルマスターといった

めっちゃ楽と言われてる職をしていたから(

同じ戦士なのでどうしても効率を比べちゃって

挫折しました(泣

そうしてAchanのほうでずーーーーっと

ブラブラしてたんですねえー゜ω゜

そこで

ある日

ギルドの人に「SHOP」いってみ。

と言われ、行ってみると

サクチケが…

贈られてきてたので

半強制的に狩り再開ということに…!

toutoustart.png

↑の画像の⇒にいる人だよ右にいる人!

そういえば髪型に連敗し続けてモチベ下がってたのもありますね…

左にいる人は綾さん

私の装備はほとんどこの人の装備なんですよねっ(

2人で「天使ちゃん育成計画」

とか言ってましたねwwなつかしー!w

っとゆうことで…

112.png

髪型も安定させて!

120!.png

なんとか120Lv達成!

意外と120した時に知り合いがきてくれて嬉しかったですω

120まではほとんど綾さんのBSと狩り狩り…

120からは↑の画像の金髪がお供にくるようになりました!

そしてちょっと育成して

ACtoriniitta.png

jkmにACを取りに行くことに!

完全SB枠で端っこで生きることだけを

頭に入れて…

tottayoo.png

無事AC取得…

そして、ここからが

廃人の始まりだった…

次に出てきたのは

AC30seikou.png

AC30成功の画像…

そして10日…

10katatimasita.png

120達成より10日経過 Lv137

そしてちょうどこの時くらいに

サーバーを超えて

杏サーバーのギルド

こんぬづわ とミスコンテストが開催されました!

各それぞれがポーズ等をとって

専用投票HPが作られ

そこで投票形式となりましたね!

misukon.png

結果発表当日は本当に会場の人数もすごく

まとめるのが大変でしたね…

人が増えると どうしてもまとめるのが難しくなりますよね…

そして結果発表…

無題

優勝ありがとう!!!!! 投票してくれたかたがた

ありがとう!!!愛してんぜほおおみいいいいいいいいいいいいい

投票が開始された時はまったく最下位のほうで

音速のHAKUMENがダントツ

2位の人のダブルスコアくらいの票を受けてました…

が!?

hakumenwww.jpg

悪魔の追い上げ!そしてさらに票を離して

優勝げっつ!!!

HAKUMENざまあああああ

とゆうことで

優勝商品何かな!?何かな!?!?

uuuuuu.jpg

会場の盛り上がり最高潮!

アバの贈呈!! ※3ヶ月着なくてはいけない

※3ヶ月着なくてはいけない

kekkaaaa.png

・・・・・・・・・・・・・・

イベント終了後

ウェディングタウンで

ぬづわと雑談会

そんな中私は1人でたそがれてました

完全にネタアバ…

本当に落ち込んでましたね…

そして まさかのここで

hukumasusyuunin.png

副マス就任☆彡

えっここで!?

実はここで発表する結構前から私が副マスになるってことは

マスターとの話で決まってたんですねえー-3-

って育成どこいった!

137Lvからさらに10日!!

147!.png

oh...

さらに10日!

151!.png

...oh...

ビックバン前でこの速さは自分で廃だったなあー

って思ってます…(´・ω・`)

4次転職をして1ヶ月で151Lv達成!

ん~~~~

正直 いろんな場面に直して

キャラより中身のほうが成長してたかもね…

とゆうことで

第一期LaughAngels育成は終了でした!!!

1年を振り返っての記事も後少しで終りそう(うд;´)

ランキング参加してます!押していってね~!><
メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お!

懐かしい( ´ ▽ ` )ノ

今日?のメイプル復活と共に俺も顔だすぜ‼

昨日ONE PIECE見終わったd(^_^o)

コメ返

>こーへー

まさかのこの時間にコメw

今日再開の'予定'だけどねw

ONE PIECE〖οτμκαЯе〗(´艸`〃)

昔はくめんブログにあった

「男の人の真ん中にあるブラブラしたものは?」『忠誠心!』

って返答したのは天使ちゃんだったのか…あれは超笑ったww

No title

反対が多数の中、あの当時から既に天使ちゃんのリーダー適正に気付いてた私って凄くない?

なんちって(ФωФ)

さて!今日はINするよぉぉぉぉ^w^
WH4次になってむっちゃ楽しくなったからねぇぇぇぇぇw

No title

まったくBG中に風呂とかどこのどいつだよ・・・・信じられないな

天使優勝のSSに雪が写ってたことにびっくりしたわ・・・w

予定なんて知らん必ずINしてやる!

No title

試験おわったからやりまくるぜ

No title

天使さんがすごいスピードで更新してくれたから、なんかメープルできなくても楽しめた^^早くみんなのチャットで楽しみたいなぁ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつかしの性魔だw
あの時は色々とすみませんでした…。
いまではすっかり倉庫キャラに…orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
