If'-Realize- ファイタからヒーローのスキル紹介
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ファイタからヒーローのスキル紹介

この記事は

ファイターからヒーローまでのスキル紹介です!

私の各スキルに対しての考え方も書いていきます!

なお、初心者のスキルは全職共通なので

そこはあえて飛ばします^3^*

後、全部やってるとすごい時間がかかってしまうので

ちょっとずつ更新していきます…

ファイター時代

  アイアンボディ
アイアン

一定時間、物理防御力をあげる

eiatamanomi22.gifMAXでたったの防御力+200、正直いらないかなあ

 パワーストライク
パワスト

MP消費し、敵に攻撃を与える


eiatamanomi22.gif1体対象だけどMAXで260%のダメ-ジが出せるので意外と使えるかモ!


スラッシュブラスト
スラッシュブラスト

MPを消費し周りの敵を最大6対攻撃する

eiatamanomi22.gifファイターの唯一の複数攻撃スキル!この時は結構お世話になるかも!


          HP増加
HP増加

eiatamanomi22.gifMAXで最大HP20%増加だからMAX必須推奨!これは使えるスキル!


ソードマン時代

 ブースター
ブースタ

一定時間攻撃速度を一段階上昇させる

eiatamanomi22.gif攻撃速度を一段階あげるスキル SPを振っていくと長くなっていく!もちろん必須スキルです!


パワーガード
PG

敵から受ける物理ダメージを減少させる

eiatamanomi22.gifモンスターに接触した時のダメージを大幅に減らしてくれるスキル! しかもその何%かをそのまま返すとゆうスキル! ぶっちゃけそこはどっちでもいい!

   ブレイブ
bureibu.png

一定時間攻撃力をアップする

eiatamanomi22.gifビックバン前だと恐らく一番いらないと言われていたスキル!!現在はMAXでジャンボタコヤキと同じA+20とゆう黒字スキルになってます! あと防御力も減りません!


      ウェポンマスタリー
ウェポンマスタリー

eiatamanomi22.gif簡単に言ってしまえば命中力とダメージのブレを安定させるスキル!MAXあたりが推奨かな??


ファイナルアタック

eiatamanomi22.gif特定のスキルを使ったあとに追加攻撃が発生するようになったスキル! ビックバン前だといちいちモーションがあったけどビックバンでモーションが消え、結構使えるスキルに!

向上した基本攻撃

eiatamanomi22.gif書いてある通り!パワストとスラブラの攻撃力がめちゃくちゃ上がります!これを捨てるかグランドスマッシュを捨てるかってふうに分かれます… 私は意外とこのスキルは便利だと思いますけどねw



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
