If'-Realize- また大きな1歩 そして更新サボってた(´・ω・`)
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

また大きな1歩 そして更新サボってた(´・ω・`)


天使ですよ!こん

いやあああ2日(?)くらい更新サボっちゃいました(´・ω・`)

まずごめんなさい(Д)

リアのほうで同窓会がありまして

体力的にブログをいつも更新してる時間に死んでいたので...

ってことで今日は2日分(まあ薄いけど(笑))

のネタを!!

ネタっていっても一応このブログは日記ですから!!!(Д)


あ そうそう..

コメントでGBRランキングだけクリックしても表示されないとコメしてもらいました..

GBR不具合

ただいまGBRランキングのサイトが不安定だそうなので不具合なのかな(´;ω;`)

移転するみたいなのでそれまでどうなることやら..

ってことでメイポーる


今回のイベントで見つけた新規のボス!

私が見たのはリプレのみ!

ケンタkジング

ケンタKiiiiiiiiiiiiing!!!

弱かった。

マスターバク

うん弱い('`

マスターハポ

かっこいいけどきもい!弱い!

なんか新しいモンスターなだけで新鮮ですけどねw

そしてそして

おとついになるのかな???

カードのためにグルボスをいっぱい..・w・

そして道場

道場パンダつよー('` くない(笑

正直ビシャスのほうがきっつうううううう(´・ω・`)

道場パンダHP大して多くもないから

反射さえ注意したら意外と余裕なのかも(Д)

どくぎり

毒霧!!! お願いだから戦士の変身もう少しましにして!!!

なんで男の雪たんが一番かわいいの..('Д`)

そしてカード出すぎ!!!ルート権の人しか見えないんだから無駄すぎ!!ww

ルディクエー

ルディクエルディクエ…(`'!

犬人形

犬持って帰りたいワン`w'

結果 誰も持って帰れず..(:q)rz

ロミジュリいいい

ちゃんとロミジュリもやった

あの数字がランダムになってて上にあがってくやつで連続でパッパッってあがれたときめっちゃ気持ちいいですよね(`Д')

そしてこの日に私は同窓会

夜に面接があったから

2次会もちゃんと参加して解散して家にDASH!!!

面接様子with4

なんとか間に合い!!

めちゃくちゃ疲れてて半分寝ながらも..

あと私酔ってるときは軽い冗談でもキレやすいので気をつけて

この時も誰かの軽い話の流しでキレそうでした(Д)

ok!1.png

面接希望者No.1 風紋

合格!もう言うこと無し!

歳も26歳とゆう大人なプレイヤーなので

ルール等もしっかり頭にはいって本当に言うこと無しでした!

一緒にこれから頑張ろう

希望者No,2

ok!2.png

あきの杏の友達!

わざわざ杏からサーバー移動してまで面接を希望してくれました!

Lvが176とゆうことで..

音速のランカー枠が危うい'Д`

兵庫住みの中3女子

合格です!これから頑張ろう♪

いつものコール…

そしていつもの締め!

んで私はすぐにノックダウン..

おやすみなさい

4/2日↑

4/3日↓

この日は...

2日の日にすぐ寝てしまって

BGしてなかったので

それを埋めるために久しぶりに狩りを('Д`)

もう疲れたよー(´・ω・`)

クリムゾンウッドのボスですね..

3体目のボスのザコ沸きが

入り口にいる赤青メタボなんですね(`')

メタボオに沸き

まだ120Lvとかで赤青ウマーーー!

ってしてる人にとってはとても羨ましいですよね..↑w

赤青鬼沸き

そして適度に狩りして

道場のリベンジ!!


いっべーーんじ

↑の画像でパンダの頭上にあるエフェクトが物理反射ですね

あれじゃないほうが魔法反射なので参考までに!

で、パンダ倒しちゃったんですけど

結論ですね..

長期戦はきついです..

もう反射なんてしるかあああって勢いで攻撃したほうがいいのかも(´・ω・`)

んでんでまたまた砦に狩りにしにいこうと..

船待ってると..?


時々wwwwwwwww

ブログ見てくれてヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ

時々見られてます

そして…

171!.png

171Lv!!!

コンバット9!

コンバットも9まで振って36%防御率無視になりました!

172LvでMAXです`Д'

そして最近の目標は

プレミアムチケットが9日にきれるので

9日までに172目標です!!

今日4日なので@5日で100%ためなきゃ

頑張りマッピョ!(`Д')



意外とFC2が21位

ちょっと全体的にランキング落ちてきてます><

ランキング参加してます!押していってね~!><
メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここのとこGBRの調子がおかしい;w;
サーバー壊れちゃったのかな。。。。

No title

あれ、おかしいな。
道場での私のSSがない。
ああ、ビシャス戦ではかなく散ってますからね…。
このはしっこ要員がっ!!


あのさ、毒霧って冒険家じゃないとだめなの?
ならカードムリゲ。

No title

うわああああ
なんでいっつも俺がいないときに面接あるんだぁぁぁぁぁ
次あったら絶対いくしかねぇな
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
