If'-Realize- そろそろ入学式だったり始業式なんじゃ!?メンドくさっ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

そろそろ入学式だったり始業式なんじゃ!?メンドくさっ



ども天使です


さーそろそろいよいよ

春って感じになってきましたね!

暖かくなってきたのに、またいきなり寒くなったりって時もありましたが…

そろそろポカポカしてもいいんじゃないの!?って感じですね笑

皆さんはどの季節が好きですか??

私は全部好きですけど!

過ごし易いのはやっぱり春かあきですよねーw

でも夏もスポーツできて好きだし…

冬はボードできるし

でも夏暑い´д`

冬寒い´д`

過ごしずらーい(´・ω・`)

あ 私は超絶春休み満喫してますので

五月病は絶対になりますね…

もう生活リズムやばいしうわああああああああああ

よい子のみんなは頑張ってネ!

メイポ


昨日はおとついに大親分で死んでしまい

経験値がひどいことになっていたので…

toride だあああああああああああ

本気で砦狩り

もう途中死にかけました…

砦→CWそろぼす→(ビシャス)→最初

このループ…

30%ためたよ

いや今までこんなに狩ったことあるかな…

(多分時間の長さではもっと狩ってたことあるけどモチベがね…)

165↑になってからマジメに狩りしたことあんまりなかったですから…

そして途中でリフレッシュとゆうことで

またまたぬこと道場

ご主人様

これなかなかレアだよね!?

でもぬこ…私そうゆう趣味ないから…

強今日も童女

っとまあ2人でパンダ倒そうと頑張っていたのですが…

助っ人がゾロゾロ…

1匹明らかにやばい火力tyの人がいたので

まあルートとれるはずもなく

なんかDストがカンストしてましたよカンスト

次こそ私の番だと思っていたー



最大のマイナスを忘れていた

「人数が多すぎて私重いんですけど」

低スペの特典ですね

結果重くてまともに攻撃もできずカードとれず^0^

はいもうやめて狩りにいきましたよーっと

そして

私が友チャで相当テンション低いってゆうか

萎えてたのを見て(?)

桜さんが武器を貸してくれました(゚Д゚)、ペッ!!

優しいねでも桜さん実は女性らしいから…。

今日のダメージは大きい

今日の私は一味違うぞ!!!

BGBまで30分で終わってしまいました( ´,_ゝ`)

昨日は…

 3%
 ↓
47.png

ホントに頑張った


そしてヘネに戻って休憩…

「あ…イベントまわらなきゃ…」

船に乗ってーーーー

寝落ち…

( ;∀;) カナシイナー



そうそう今日の朝たまたまInしてイベント回ってたんですが…

ちょっと不意打ちすぎてSSソフト立ち上げてなかったんですけども><

オルビスで上げ逃げされました!!!

内緒をすると

ブログ見てます!や更新楽しみにしてます!って

返事が!

本当にありがとう

いやー昨日の道場のことで相当テンションとか落ちたまんまだったので

本当に助かりました…

それですっごい元気になれました

本当にありがとう!!!

とりあえずうえさまは覚えとけ( ;∀;)

現在イベントでボスをまわるイベントがありますが

イベまわり

沸き時間帯不明 1日のどこか (日付がちょうど変わったくらいが多いかも)

萎えた鶏に乗ってボスをまわっています!!

是非見つけたら話かけてあげてください

現在は…

分団長

分団長!!

一応最終の勲章狙ってますのでуояо〆(・ω・o)

そうそうw

分団長になったので…

肩に張るよ1

ショルダーに書を…!!!!

書1枚10mもするんですけど…

なんなんですか…高すぎますよね…

今回のイベ楽しい!!って思ってたけど

これ新参のメイプルプレイヤーの人に10mって正直無理な金額ですよ…

A4.png

さあここから何枚のショルダーがお亡くなりのなったことか…

いくつもの戦い

メルももうやばい(うд;`)

A6!.png

これ最後のショルダーw

もうメルが本当になくなっちゃたので

これが失敗すれば肩なしとゆう流行遅れとゆう形に…

A6に!












A8に!


ワーイ

最後の最後でメイプル神は私を見捨てなかった(´・-・。)

A8は大きいでしょ!

A8つよっ!!

潜在は貼らない!まわすお金なんてない!

そしていきなり話が変わりw

らむちが天狗沸いたけど倒せないーって言ってたので…


天狗

代わりにいやっほーーーーーい

天狗カードGet

天狗カードげっちゅ!

そしてSHOPメンがお昼ごろに…

NewSHOP.png
NewSHOP2.png

私の目玉はイヤリング!!

つけて歩くと♪がついてきます♪♪♪

超課金様たちはファムが目玉でしょうね…笑

ファムなんですが、期限かいてないけど

無期限販売なのかな??('`

まあ今臨時メンテなので直されてるかもしれませんけどね!!!


172Lvまで約@50%!!だけど明日学校じゃん!!だるっ

ランキング参加してます!押していってね~!><
メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぉっふぉっふぉ

ふぁむおごってね☆彡

初めまして

初めまして。

ぼくは冬が大好きですね。
夏が大嫌いです。
春は花粉症 秋は運動会があるので
嫌いです。

No title

私は秋が好きです

特に理由はないけど

No title

俺は冬前の秋が好きかな、なんか趣があるよね


(´◉◞౪◟◉)どや?

No title




天狗結構あててたのになぁ…
まだまだで悲しかったぜ(゚Д゚≡゚Д゚)

学校ふぁいとお~!!


×
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
