If'-Realize- Oh No 強化運・・
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Oh No 強化運・・

記事を読むの??? まずはクリック!・ω・
メイプル・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村




いやあ~

つくづく強化運がないなと思うとこの頃ですーw-


(前回の記事で強化運だけはあるとか言ってたのは内緒)


M盾闇っちゃったんですよねー??

なので作るしかないかと思い・・

お友達からふくろうを買いーw-

pakuti-.png

神々しいですね('A

手持ちと書の高さ的に5枚しか買えず・・

kyouka.png

oh...

最初に1枚35mで2枚買ったのは2つとも張り付きました。

その後に50mで3枚買ったんですよね・・・

それが全部不発・・

私の150mByeBye^-^

ってことで←

神殿入ってきました

sinden.png


これもお友達と一緒ですね~-w-!

いやいや神殿行ってみたんですけどね・・・

全chチートいました^0^

本当に迷惑ですね(笑

チートがいるから狩れないとかなんかむかついたので・・

sinden2.gif


無視して狩ったよ!(笑

いやあ巻添えでBANくらわなければ問題ないかなって・・・

余談ですけど チートをグルにいれたら神殿クエ楽じゃない!?

まぁそんなことする勇気ありませんけど┐(´-`)┌


とゆうことで思い出1は終わりました^0^




続いてM盾駄作の憂さ晴らしで骨にいってきたよ!

コンチクショーーーーーー!!!

ってな感じで・・w

honegari.png


骨にストレスを激ぶつけていた所・・

チャット招待がきました

なんだこのやろうとか思いながら・・・

byu-teli.png

あらま池面(*´ω`*))


どうしてチャット招待なんだと聞いたところ・・

「ビューティチケットでこうなった」

えええええええええッッッwww

誰が見てもこれ羨ましがりますよね・・www

皆さん こんなのもでるってことがわかったので頑張ってみてはどうでしょうか!・ω・


GBR←現在---14位↑(`・ω)☆
日本ブログ村←現在---9位↑(`・ω)☆
FC2ブログランキング←現在---142位↓(´・ω)



メイプル・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村




終わり☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

とうま聖の色違い・・・・ぇ

盾はどま;w;きっと天使なら次は出来るはず。うん。

大丈夫
僕も昨晩リバース鉾を2本一発も成功することなく闇ったので…
強化なんて成功しねええーーよ!?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
