If'-Realize- 
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夏休み突入!?夏休みの予定



更新がちょっと開きましたが

こんにちわヾ(●´∀`●)


なんとか、節約しながら

夏を乗り越えていようとしている天使です。

そろそろ無理ですヾ(●´∀`●)


それではめいぽヾ(oゝω・o)ノ))


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





一応狩りのほうは自分なりに頑張っていまーすヾ(●゚゚)ノ


かっつんと一緒にグルボスをして・・・

nerotuu.png

191.jpg

191レベル

そしてこの時達成したのがもう1つ・・・

9999999.png

ブレスラがオールカンストしました!

ヒーローは元のスキルのパーセンテージが高いので

わりとカンストしやすい職かと思われます・・・

うえさまと桃さんは170レベルあたりでカンストしてるそうなので・・・。



そして日課のベルガ('A`)

today berugaa

通常営業っていうものですね|´∀`●) ポッ


mesia19.png


残り8日!やっと終わりが見えてきましたねw


はい次!


この前放置するときに

神経衰弱をたてて

夏休みの予定をカキコしてネ!

と書いて放置しておきました・・・


すると

結構書き込んでありました(; ・`д・´)!!!!


その中から厳選して載せます(∩*´∀`)∩


頑張って


はい、がんばってください '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

めいぷるは変態が多いのでライバルは多いですよ~!←

yattemasuyo.png


正解! ブログやってますよ~!

結構見られてありがとうございますv( ̄Д ̄)v

fiarasu.png

これは、フィア○スさん

とても有意義な夏休みですね!

睨みまくってください!


宿題はやろう


廃人への入隊希望者か・・・

廃人になりたくば昼飯など抜くのだ・・・。

宿題はやったほうがいいですよ(´∀`)


結構気分で放置するとき建てますので、

かきこんでくださいね~(∩´∀`)∩

場所はヘネかリーフロードあたりにいますw



はい、

なかなか更新空くとなっがい記事になりますねw


最近は新しく音速に入ったアルスくんが

パラディンのSBをとりたいと言ってるので

いよちゃんに睨まれてる

ジャクムに突入してきましたw

なかなか出ません~

ただ今はジャクムも気軽にいけるので

問題なーし!

さっさととっちゃおーう( ´_ゝ`)



そしてー

これも日課になりかけている


楓城忍耐・・・♪


yunzutobaketu.png

今回は

ゆんずと某バケツを作る仕事をしている人と行ってきました

最近は、1日1回全ch殿を回るとゆ作業をしていますw


なかなか慣れてきましたw


一番早くて30秒前後くらいかな・・?

早くメシア終わってー.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


mitiki henkan <余裕やで

んでなんだかんだの

192.png

192レベル!

残すところもあと8レベルです

気合いれていくぞー!








そして最後です。

この前音速から2人抜けました。

Image020.png
Image024.png


結構もう古参に入る2人かな??

ちょっと問題があったので

自主脱退とゆう形です

確かに今となっては音速古参もあんまりInしなくて

新しくはいてくるンバーで構成され

新しい感じで、昔のメンバーはちょっと温度差を感じるところもあるかもしれません

でもね、楽しければいいんです

来るもの拒まず去るもの追わず ですねw

ただ面接で落ちることはありますが!

ここ最近はすごく面接希望者が多くて

大変です.....φ(。・ω・。 )


んでんで、抜けた2人に一言ずつ。

綾さん


綾さんは私のすぐ後くらいに入ったなかなかの古参メンバーですw

ほんっとに教えられてばかりでした。

今のヒーローも一度は挫折し、またやるきっかけになったのは

綾さんが手伝ってくれたからでしたw

本当にありがとうございました。


雪たん


ツイッターのメインアカウントで荒ぶったらフォローきります。

以上!w



久々のオマケ!
れいにいまん



ブログと200レベル応援してくださる方20110615011950.gif

メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

クリックお願いします!

更新サボりすぎで下がった(つд⊂)


(o・ω・o)ノ++コ+メ++++ヘ+ン++ヽ(o・ω・o)


れいにぃ→ 楓城忍耐いくぞーーー

桃さん→ 190ありがとうございましたw メシアなかなか大変です・・・w フレ送りましたので、お暇だったら鉄立てくださーい!
コンテントヘッダー

親友。



名古屋はいきなり梅雨明けで

とんでもなく暑い日が続いてます

天使ですヾ(●´∀`●)



日光もやばすぎ・・・。

アスファルトが焼けて足が燃えそうです・・・


ほんっとに夏は大嫌い・・

早く冬になってボードいきたい・・・



あ、すいませんブログ更新サボっていました・・。


ブログネタがないから更新しづらいってのもありますし・・・

ですが、狩りもそれほどやってませんww


とりあえずたまってきたSSで更新!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



まず、ブログの頭を飾るのは

ライバル、vo龍拳ovの200レベル達成

raito200.png

途中からだんだん離されていってたのですが、

途中で私の考えが変わったのです。


ライトはまだ作りたてのキャラでランカーを狙っていたので

とにかく早くあげるのが目標ですw

ですが、私はもう今のヒーローを作ってから何年も経ってます。

いろんな思いでもありいろいろ経験してきたキャラなのですw


育成もなかなか苦労する時代でしたので・・・

今はグルボスがめちゃ美味しいですがw

レベル上げがしやすくなったから最後だけサクッと200

ってなんか今のキャラに本当に思い入れがあると

なかなかできませんよね・・ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

だから私は今は結構ノンビリ育成してますw


それでも・・・

190.png


なんだかんだの190れべる

残すところ、もう10しかないのです

なんか嬉しいのか嬉しくないのか・・・

次のキャラはLaughAngels2って名前でヒーローつくろっかなぁヾ(゚д゚)ノ゛←


とゆうわけで育成はこんな感じw

なんだかんだ挫折もしてきたけど

そのうち200になってしまいそうですヾ(●´∀`●)


そして最近は

忍耐にコっていて、

楓城忍耐にいることが多いですww

疾風のかまいたちをとってみたいのですが・・・。

称号の挑戦系のクエを全て辞めなければいけないので

トウキョウメシアが終わったら挑戦しようと思ってます!!

現在は15日完了の残り12日ヾ(●´∀`●)


毎日21:00~22:00あたりにやっていて

毎回メンバー揃えるのに苦労しているので

登録でもいいので助けてもらえると助かります!


忍耐の話に戻りますが、

楓城忍耐はなかなか慣れてきました・・・!

昔、初ジャクム忍耐のクリアタイムが

8時間で有名な私ですが・・・

なかなか慣れるものですねww

おかげさまで殿様に装具しました!
tonosam.png

メイプルやって始めて会えました!!!

殿も弱くなったのか

kaeru.png

あっけなく倒し・・・

・・・

これからも回ろうとおもいまーす!ヾ(●´∀`●)(落ちが思い浮かばなかった


そして

ツイッターで楓サーバーに新しいチートが出現したとゆう情報が回っていたので・・・

見に行ってきました・・・ww

場所は主に

ヘネシスの市場と1chフリマ入り口

見に行くと・・・

player kill

もーうすごい惨事でした・・・

エリアに入るとすごい墓の音が・・・

このチート

よくわかりませんが。

プレイヤーに攻撃をするとゆチート。

new chiet

頭の上にこんなエフェクトがついているプレイヤーがいたら

要注意!

爆発したり毒はきますw

一応墓を落としたことによる経験値の減少は0%のようですが・・・。


以上!


そしてこれは音速の業務連絡的なことなのですが


めいぷるに凛を募集しています

みんな心配してるよ??

はよもどってこいやー!!!!ヾ(゚д゚)ノ゛

装備のこととか別に何も思ってないから・・・

大体察しはついてるからねwww

だから戻っておいで~

ミルのブログに凛の足跡があったらしいし

お願いだから戻ってきて20110615011950.gif

待ってるよ~ヾ(●´∀`●)





ブログと200レベル応援してくださる方20110615011950.gif

メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

クリックお願いしますヾ(oゝω・o)ノ))

こめへんは省略><;;
コンテントヘッダー

Ver3.00アップデートと188れべる



こんばんわq(´・ω・`)p

ジメジメしててブログ更新すら気だるい天使です

(関係ない)


さーて

バージョン3.00アップデートきましたねヾ(●´∀`●)


簡単ながらも

私が見つけたアップデート内容を

記事にしたいと思います!w



まずはログインしてみると・・・


ch選択

「時は戦国時代・・・」

とうとうメイプルにも戦国時代がやってきてしまいましたw

いつからかできなくなたログイン時の

チャンネル選択

できるようになってました!

これ結構使えなくなって不便でしたよね・・。w


zatuwww.png

キャラ選択画面がなかなかいい感じにw

いろいろと雑でごめんなさい・・・(´・ω・`)

㊨のほうに囲んでありますが、

変なのがありました


詳細不明

アルバイトに関しては現在不明です・・・。

まだ試してないんですけどww


dekki.png

そしてもう1つは

なんだかキャラを選択してそれに効果があるみたいですw

dekki2.png

私的には気にするような能力ではない・´ー・)


そしてInしてみたところ・・・


NPCninattemota.png

電球の出方が!!!

なんだかNPCになった気分ですww

え、LaughAngelsってNPCの電球をクリックするとですか?


ふざけんなw。

ぶっとばすぞwwwwwww


なんかあの記事以来えんじぇる↑↑でいじられるようになりました・・・。


れいにいさん責任とってください。



そして新しいグルクエ(?)

があるようなので行ってみました。

武将対

なんだか戦国の武将的な人たちが・・・!

グルクエはまだやってません!!!←


meiseido.png

こんな機能が増えてました。

なにが放浪者なのかわかりませんけども・・・w


ポイントアイテムの変更はみてません

ごめんなさいwww


っとまあ現状ではこんな感じですw

早く戻って狩りしたいのでお手やわらかに!w




んでは日記のほうー


かなり何もやってない状況なのですが・・・


とりあえず、

ツイッターから友だちになったかっつんとはるはるとグルボスをしましたw

188.png

おかげさまで188れべる!ヾ(●´∀`●)

残すところあと12・・・

この長年やってきたこのキャラも終わりに近づいていますね・・・。

1レベル1レベルを大事にしていこうと思います・・・。


それと

はるはるちゃんのキャラが

imo.png

かなり予想通りでした

マイブームですwww

2人ともブロンコ頑張ってね!!

っとまあ日記これだけwww

だめだこりゃあああq(´・ω・`)p



ほんとに200するまではご愛嬌です・・・ヾ(●´∀`●)

(使い方あってるかな))





ブログと200レベル応援してくださる方20110615011950.gif

メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

はいランキングぽちりーなー!

更新はだれてますが押してもらえると嬉しいですヾ(o゚x゚o)ノ



(o・ω・o)ノ++コ+メ++++ヘ+ン++ヽ(o・ω・o)


さっちゃん→桜さんのように調整ミスだけはしないようにします・・・。

ルカ→拡声器買えるような財力がほしいぜっ。 1週3分いいなあ

ライト→さよなら

うにくん→ありがとうww

れいにい→しるか
コンテントヘッダー

おーまいごっど!



こんばんわ天使です!



リアルがなかなか忙しくてどうしても更新できませんでした・・・・。



毎日更新が途切れてしまったーーーー!ヾ(o゚x゚o)ノ



それと、おっ天使のブログが更新されてるぜーって見てくださった方

かなりブログネタがないです。


本当にやばい・・。

Inはしてるけどなかなか放置が多いのです・・・


それでは一応メイポヾ(゚д゚)ノ゛



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



最近はちょっと萎え気味です・・・。


なかなかグルボスするにもPTが見つからず

1人でウロウロ・・・・。


無駄に要塞にいたり・・・ヘネにいたり・・w


renayukita.png

めっちゃ久しぶりにれなゆInした・・・!


この前ブログで書いたばかりだねヾ(●´∀`●)

天使さん電波が伝わったみたいだ!ヾ(ω` )/


そこでれなゆが言ってたのですが、

れなゆ「大学の学食はいつも1人だよ」

っと。

案外大学は1人でご飯を食べるものと言ってましたが、

そんなもんなんですかね?wヾ(●´∀`●)

1人の時間は大切ですねーw

無いと死にますたぶんw


itumitemo.png

相変わらずですが、

いたちんの会話にはセンスを感じます・・・ヾ(*・ω・*)o



そしてー

berugatti.png

毎日通常営業のベルガー

なかなか大変です(´・ω・`)


んでんでレオンためて

BGヾ(●´∀`●)

960k.png

クリティカルで950k出てしまった♪

レオンさんつえーーヾ(^▽^ヾ)



それからソロボスを1人ぼちぼちやって・・・


ukkariyp.png

チャット欄がカクレテナーイwwwwwwwww


はぁ・・・。ヾ(゚д゚)ノ゛


198.png

ちょっと飛んで

187Lvヾ(●´∀`●)

200Lvも近づいてきましたヾ|*´・ω・|q


っとまぁ。

メイプルはこんな感じ・・・。

おそらく、200するまではこんな感じの記事が増えると思いますヾ(゚д゚)ノ゛


なにしろレベル上げに奮闘していますので・・。

200Lv達成したら一度

今のメイプルを見直して

ゆったり記事を書いていきたいと思いますヾ(●´∀`●)


そしてランキングですがー

otituki1ii.png

日本ブログ村は1位ヾ(●´∀`●)


。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK★YOU】

unisan.png

GBRがまさかの3位ww

しかも1位は新参ブログのうにくん。

一応うちのギルドメンバーなんですが。

昔も雪が始めたNewブログに抜かれましたが

新しいブログは新ブログみたいな感じで広告されるので

あがりやすいのです・・・。w

だからもう少し経てばどうにかなると思いますが

このうにくんのブログ

かなり巧みですw

初心者って言ってるけど

私としては絶対初心者じゃない気が・・・

かなり見やすいので

ちょっと焦ってますヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

とゆうわけで

ブログと200レベル応援してくださる方20110615011950.gif

メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

みなさん激押し ヾ(☆゚ω゚)ゞуояоヾ(゚ω゚★)ゞ

ちなみに24時間に1回しか反映されませんので

無駄に押しすぎてマウス壊さないように!ヾ(●´∀`●)




(o・ω・o)ノ++コ+メ++++ヘ+ン++ヽ(o・ω・o)

ルカ→ルカも結構頑張ってるなあw 誘ってね~ヾ(o゚x゚o)ノ

みる→三十路でしょ・・嘘はよくない・・><。 肉は好きだけどみるみたいには絶対ならん!

ここつん→ここつん私頑張るよ!ここつんかわいいprprprバクバク

れいにい→私のブログのコメントであらぶらないでwwwウマゴンって呼ぶよヾ(●´∀`●)
コンテントヘッダー

そろそろ辛くなるよねヾ(●´∀`●)




こんばんわーヾ(o゚x゚o)ノ

天使です_(:3 」∠)_



タイトルは【つらい】ですwww


よくありますよねーどっちだろーってw


日本語メンドくさい(´・ω・`)



んじゃメイポヾ(●゚゚)ノ




最初に

みなさんありがとうございます!!!ヾ(=・ω・=)o


2iiiiiiiii.png
2ii.png

GBRとブログ村でただいま2位と3位ですヾ(●´∀`●)


1位までもう少しですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

批判するわけではないのですが、一応メイプルのランキングですので。

メイプルストーリーじゃない内容だけで記事を書くのは邪道かなって思っていますヾヾ(●゚゚)ノ

またまた1位を目指しましょう!クリッククリックヾ(。・ω・。)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



最近は本当に狩りばかりなので

ネタに困っている私です・・・。



こんなうっす~い記事ごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・



まず、



要塞で魂をためて

レオンさんを出した状態でBGにいきました!ヾ(o゚x゚o)ノ


reon BG

しゃべりながらBGをしていたので・・・

BGの最中のSSを取り忘れていました・・。

さすが!レオンさんのボスダメ20%は大きい!

でも所詮は装備にお金を使わない私・・・。

まったくたいしたことないダメージです(-公-、)シクシク


reon sora


とてもヤバいオーラを出した飛行機ヾ(●´∀`●)




そして日課の

beruganankaime.png


ベルガをし、

ルカに誘われグルボスにいって・・・


184.png

貼って気づきましたwww

レベルがわからないww

184lvですヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

ちょっとペースが落ちてきたかなって感じですw




ところで

友だちチャットで。

iimasekndo.png


言ってそうですか・・・?

ちょっと

aseriii.jpg

ちょっと私こんな感じでしたwヽ(。>д<)p



そして音速マスターのミル(♀三十路ry)

と焼き鳥の話をしたところ・・・。

mirutui-to.png


めちゃめちゃおっさん><;;;


あれ・・・

そういえば音速のマスターってジム通ってて

腹筋が割れてるって聞いたことが・・・




mirukiibody.png



(;ωノ|柱|。。。。。。。。。。。



本当に怖いマスターでした。ヾ(=´・∀・`=)






ブログと200レベル応援してくださる方20110615011950.gif

メイプル・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

ポチっとよろしくお願いします(●´σД`●)ゞ♪



(o・ω・o)ノ++コ+メ++++ヘ+ン++ヽ(o・ω・o)

ルカ→ありがっとん♡ なかなか辛くなってきたぜ旦那ぁ(´・ω・`)

みる→あれwwwwもう30だよね!www

れいにぃ→200がんばるどー! グルボスグルボスぅヾ(●´∀`●)
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
TOP MENU





アクティブなキャラ

楓:LaughAngels
   193Lvヒーロー
らんきんぐ
よければポチっと!-w-
メイプル・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


最新記事


メイプルブログ休止、再開未定のお知らせ~ (06/12)

ブログ更新復帰!追伸-足折れました- (02/10)

HR育成も後僅か (09/19)

各戦士育成の感想とヒーロー育成再開! (09/16)

PB討伐(*´∇`*) (09/03)

総記事数:
記事一覧
リンク
管理者めにゅー
描いてもらいました!
音速ライン みく様



しょうゆ様
今まで来た人・´ー・)
Comments...A

openclose

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
